多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  多肉 セデべリア
tag : 
長女は毎日幼稚園指定のリュックを背負って登園する。
で、玄関で毎朝と言っていい程、小ボケをかます。
「ママ、ショック取って~!」とか
「今日のチャック重いね~!」とか。
「あ、チェック忘れてた~!」とか。。。
血は争えないってことかい?カエルの子はカエルってことかい。。。
らしくなってきたよ 1
ダーリーダール 
タージマハールじゃないよ?
って小ボケをかまそうかと思って調べたら、正しくは「タージマハル」みたいね。
おぅ!何と言う詰めの甘さ。。。でも「タージマハール」で書いてあるとこもあるし
結局どっちなんだい!って感じ。やるのか、やらないのか、どっちなんだい!!
ってまた中山翔二氏が出てきちゃったよ。また筋肉留学してきてEよ。。。
だって2回も行ってるんだよ?もう本業が何だか分かんないよ。
マッスル芸人は屋良朝苗さんが居れば十分です。あの笑顔に屋良れます。
・・・また脱線。沖縄、電車走ってないのにね。ふふふ。
らしくなってきたよ 2
セデべリアらしくなってきた。
正直ウチに来た時は、武田久美子もびっくりのカイガラまみれで。
ちなみにこんな感じ。この復活劇は「スワンの涙」無しには語れません!
武田久美子セクシーだったな~。そっち?
らしくなってきたよ 3
新しいキレイな葉が出てきて、うれCY!(@大森晃)
ヤベス。コヤツもマッスル芸人だった。自分が恐ろしい。
狙ったワケでもないのに自然とネタが繋がっていく自分が恐ろしい。
もはや神の領域。←違うだろ。。。そういや高校時代、部活の大会の時に
「神の領域へ!」って書かれた横断幕を掲げてる学校があったな。
そうか!皆はアタイに会いに来たかったってことか!!!←ちげーよ。
らしくなってきたよ 4
2ヶ月前からある葉挿しのこども。
同居の為、親株と同じ頻度の水やりなのでほとんど成長せず。。。
もうちっともいで、モリモリ群生させようかな?ルンルン♪


「よし!これで記事をアップするぞ!」と確認のため読み返したら
『ワタシ、多肉について、しかもダーリーダールについて知りたいの!』
って人にとっては、まったく参考にならない記事であることが判明。。。
まっ、いつものことだけどね。。。でもEよね!!自分が楽しければEのさ!
ってU自己満足の世界ですいませんの世界です。。。気楽に読んでねっ!





プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

