多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  多肉 クラッスラ
tag : 
普段、多肉といえば・・・もっぱらエケが大好きなワタクシですが
本日ハウス内の多肉チェックをしていましたら
「あら?エケ以外にもカワイイの、あるじゃない!」
と、しばらく放置気味だったワーテルメイエリーを発見。

ワーテルメイエリー 1

なんだか色味がツボだったんです。

ワーテルメイエリー 3

本来、このコは時期が来れば
もっと赤というか、エンジというか…
とにかくもっともっと濃い色になるのですが
こういう若い桃みたいな、黄緑とうっすらピンクが合わさった色の方が好きだったりします。

ワーテルメイエリー 3

母にもらったローズマリーのかんたんリースと初チランジア。
チランジアはチンプンカンプン。
でも形も質感も様々で興味津々。

長女は最近「コレ、みてなかったんじゃ。」などと
語尾に「じゃ」を付けるのが流行ってるみたいです。
単に「じゃん」を覚え間違えただけだと思うのですが・・・
なんだか面白いので訂正せずにそのままでいます。(ダメママ・・・)

ほら!これを書いてるそばから

「ママ!ディービー(DVD)のビヨコン(リモコン)ないんじゃ!!」

・・・竹原慎二かっ!!



スポンサーサイト
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。