多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  つぶやき
tag : 
他のブロガーさんのとこで何度か見たことがあるのですが
とをとをウチでもやってみます!初ココロミ。初ココリコ。
その昔、ココリコ田中と称してましたけど何か??
で、何を初ココリコするかとEますと、巷で話題の「検索キーワード」
それってなんぞや?って方の為に↓
ヤホーとかゴーグレで何て入力検索して、このブログへきてくださったか
って事です、簡単にUと。では、おっぱじめます!

第3位!どんどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅる・・・じゃんっ!
多肉 イベント  …って超抽象的。で、ここへ来て満足していただけたのか?
           どれだけ皆がイベントに命を懸けているかが分かる。
           ・・・かどうかは謎。
続いて第2位!どんどぅるどぅるどぅるどぅるどぅる・・・(って←これ、キモイ。)じゃんっ!
ワーテルメイエリー …へー。エライ人気やな!地味なのに。←ひどい。
              2年連続で冬に潰したのはココだけのハナシ。。。
そしてそして!2010年4月検索ワードin多肉と庭と古道具 堂々の第1位はっ!
どんどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅる・・・・(←まだやってる)じゃらんっ!!←え?
仲村トオル!!・・・え?えぇっとえぇっと…何ブログでしたっけコレ。。。
っていうかどこに仲村トオルって書いたっけ?位のレヴェルだし。
気になる人はページ右上にある「Search」のトコに入力して見てみん?
良くこれで引っ掛かったな~って思うよ。試しにヤホーとかで検索して見ても
20ページ過ぎても一向に出てくる気配なし。どんだけぇ~?いかほどぉ~?
トオルちゃんがどれだけスターなのかが分かりますね~。スター仲村。。。

で、こっからは少数ワードなんぞ。
:グラプト 地植え:  残念でした、してません!
:トレレアシー ひょろひょろ: え?にょろにょろ?
:多肉 葉がフニャフニャ: なんかこーゆーのべーだな。
:green&interior藤沢: 姉のブログですけど何か?
:乙女心 きれいに 育て方: ワタシが聞きたいです。
:haco 小道具:いえ!「古(ふる)」道具です!
           トオルっちのアイマスクでも持ってきましょうか?
:多肉 子供たち なん: …何が知りたかったのでしょう?
:多肉の庭: ん~パラダイス!
:オレタチ 人間クウ: こ、こわっ!食べるんすか!?
:多肉とは: き、来ましたね~!哲学の域ですか!
        多肉とは多肉とは…ブツブツブツブツ…ブラマヨ吉田ブラマヨ吉田…   

ま~、一言で答えるなら、多肉とは!「生きがい」ですね!
え?ふつ~?もっと捻れと???じゃ、じゃあ。。。
皮肉をこめて(肉だけに。←い~から…)言うのであれば「ジゴロ」ですね。
だって食事(水やり)も着替え(植え替え)も自分でしないんだもん。当たり前だろ。
でも、これが惚れた弱み。とことん貢いでやろうじゃないの!

これだけでは何なんで、飛鳥山で涙を呑んでお別れしたブツでも。
初ココロミ 1
クラッスラ シルバースプリングタイム 
こういうがっちりむっちりのクラッスラに惹かれる日々です。
初ココロミ 2
同じくクラッスラ 白妙
この葉の模様がたまらなくって、何度も何度も手にとってはため息をついて…
Nっちさんが「夏に弱い」とおっしゃったので断念したブツです。。。
あぁもうすっごいツボなのに!欲しいけどいきなり潰れたらショックだしな~
と思ってやめました。誰かに買われてったんだろうな~可愛いもん!
っと思ったらA氏が連れて帰ってるじゃ、あ~りませんか!←チャーリー浜風味。
よし!モリモリに増やしてもらって、こんなに増えちゃってどうしようってなったら
そしたらちょっとだけ、おすs…いえいえ!そんな事企んでなんか…いない…
ハ、ズ……←超怪しい。。。


てなわけで今日は終わり!
明日から金の週が始まるで!!
では皆様。またいつの日か。。。




   

プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

