多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  多肉イベント
tag : 
どぅーーも。只今、アクセス記念放出会やってます。詳しくはコチラをどうぞ。
植木市@飛鳥山レポです。 1
どぅーーーも。アリクイです。キモチワルイとか言わないでください。
サイだけに。サイじゃねーよ、アリクイだよ。
いや、白クマじゃね?とか言わないでください。サイだけに。だからアリクイだって!
え?心霊写真じゃありません。hacoってヤツの娘の手だそうです。
植木市@飛鳥山レポです。 2
今日もhacoってヤツは植木市に行ってきたそうです。
それでこれが今回の舞台、飛鳥山公園です。のどかでしょ?
絵に描いたような休日のほほえましい家族たちでしょ?
植木市@飛鳥山レポです。 3
ハトです。hacoに追いかけられるhatoです。
え?僕?僕はアリクイです。。。どぅ、どぅーーーーも。
植木市@飛鳥山レポです。 4
藤棚に止まり、hacoの追撃から逃げるhatoです。
たまにコイツラは僕の背中に乗ったりもします。
痛いのよ、足が。刺さるのよ、爪が。
植木市@飛鳥山レポです。 5
僕のトモダチのゾウです。
のどが渇いたと言って、泥水を飲もうと吸水中です。
汚いからやめろと言ったのに、
「白クマならこの暑さが分かってくれるじゃろ?水が欲しいんじゃよ!」
と聞いてくれません。アリクイなのに。←そこ?
えぇい、桜の花びらが鼻に詰まってしまえばいいんだ!←卑屈なヤツ。。。
植木市@飛鳥山レポです。 6
↑桜さん、そんなに倒れこまないでくださいの図。
桜をどうしてもその場所に引きとめていたいニンゲンタチは
ついにこんな道具まで持ち出してきたようです。。。
文明のリキです。チョット違ってますかね?アリクイなんですみません。
で、話をまとめると、ものすごく楽しんでたみたいですよ。植木市を。
赤羽で会えなかった?ブロガーさん達に?会えたとかで?
や~戻ってきてよかったとか?またいっぱい買っちゃったとか?
植木市@飛鳥山レポです。 7
↑ほらまたこうやって勿体ぶった写真撮るしね。。。
ま~ご機嫌な証拠らしいですよ。。。

では、以上で植木市@飛鳥山のレポを終わりにします。←え?
現場のアリクイがお送りいたしました。。。


*当記事に対する誹謗中傷は受け付けておりません。
「植木市の様子が見たかったんやー!多肉を出せ、多肉!」と
おっしゃる方は、アリクイに言ってください。っていう責任逃れ。。。
期待してた方ごめんね。きっと他の方が素敵な写真たちを
アップしてくれていることでせう。。。っていう、人任せ。。。
じゃっ!タッタッタッタッタッタッタ……走り去る足音。。。



スポンサーサイト
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。