多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  多肉 セダム
tag : 
あなたはこのブログの管理者「haco」の別名を知っているだろうか?
世界のhaco山?健全女子?サンプラザhaco野ちゃん?それとも・・・
ブロガースランプhacoちゃん?残念、どれもハズレ。合ってるけどハズレ。
先に挙げた4つの名を全て挙げられた人はまず居ないでしょうが
更にワタシの求める正解が分かった人ってのはノーベル賞モンですね!
あなたの口から聞きたかった言葉、それは・・・・・・

「玉葉量産委員会・会長兼副会長・兼会計・兼書記」

です。コレをリアルタイムで読んで知ってたって方、
居るとするのなら、言わせてください。アイシテルヨ。。。
勝手に会を設立してから約半年。水面下では人知れず活動していました。
今日はその経過報告の日。思い立ったからやってみるだけだけど。
いつかのその後 1
成長遅いとか言わないでください(泣)
水やりサボってたんだろうとか図星なこと言わないでください(号泣)
会長、辞任しろ!とかヤジを飛ばさないでください(嗚咽)
バカヤロー解散に繋げたくなんかないのです(懇願)
いつかのその後 2
チビゾーーーン。近くで見ると紫。
肉眼ではルビーネックレスの紅葉時(モミジ山村じゃないよ?)みたいな色。
埃のような糸くずのようなものは根っこです。きゃなり細い根っこ。
チョット整理したら出てきた。←何この昔の彼の写真みたいな言い方。。。
いつかのその後 3
中間ゾーーーーーン。
赤のようなオレンジのような。ただ紅葉(モミj…)が褪めてきたダケ。
いつかのその後 4
ボスゾーーーーーン。おまいらドコ中だよ?って声が聞こえてきます。
すごい威圧感。たとえば君がいるだけで心が弱くなれること。(@チョメチョメCLUB
いつかのその後 5
ギュウギュウとまではいきませんが、そのサイズによりけりで色も違って面白い。
十玉十色ってやつです。いや、十葉十色?どっちでもEか。。。

一粒の葉から芽が出て、膨らんで、花が咲いたらジャンk・・・ちがう。
芽が出て、根が出てどんどん葉が出てきてまた親株と変わらなくなる。
玉チャンはホント優秀っすねぇ。NHKやゴールデン出演時には改名するからね。
え?その玉ちゃんじゃないって?あはははは。。。
それにしたって玉チャンはホント優秀。
すぐに写真を撮りたがるお父さんが嫌でも仲良くやってるからね。
ってまた「たまちゃん違い」←この流れ、読めてたでしょ?ははは。。。
・・・何を書こうとしてたか忘れちった。←え?
ま、いっか。←えぇっ!?
ささっ!終わりだ終わりっ!!←ええぇっっ!?
以上、玉葉量産委員会・会長兼副会長・兼会計・兼書記がお送りしました!
・・・・・・やっぱり辞任しろ。。。








スポンサーサイト
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。