FC2ブログ

多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  多肉 グラプトべリア
tag : 
育った環境が違うから~!@Y崎Mよし。
はい!今日は宣言します!
白牡丹で遊びます!遊んじゃうのよ~~~~~!!!!!
宣言したからって、特別ハジケテルってワケじゃないよ。
たまには潔く認めてやろ~か!ってな気分だっただけ。

つまりは単純に君のこと・・・じゃなくって(まだセロリさん引きずってる…)
つまりは単純に「育った環境が違うと顔が変わりますよね」って記事です。
「おまいのお遊びには付き合ってらんねーよ?」ってゴタボーな方は
写真だけでも見て帰ってください。名前だけでも覚えて帰ってください!
白牡丹を覚えろって事じゃないですよ?あまりに有名ですしね。
じゃ何!?とか聞かれても困ります。流れで出てきただけなんで。萩原流行。
…萩原流行って何?とか聞かれても困ります。ただの1人遊びなんで。只野仁。
・・・只野h・・・もーいーっすよね。。。
白牡丹の顔が違うのは・・・ 1
左:野ざらし放置の白牡丹。雪が被ったって、チャラヘッチャラ!
右:超過保護な親を持った為、温室育ちで世間知らずの白牡丹。
白牡丹の顔が違うのは・・・ 2
雨が降ろ~が槍が降ろ~が、お構いなしにずっと外なんで生傷が絶えません。
何が起きても気分は、へのへのカッパです。
胸がパチパチする程、騒ぐ様子がこの花芽から窺えるかと。
白牡丹の顔が違うのは・・・ 4
Sparking!!
・・・ふっ。自分で自分の書いた文に笑っちった。。。←超シアワセな女。
白牡丹の顔が違うのは・・・ 3
いっぽー、コチラは生っ粋のおじょ~さまなので
カラダが汚れてるのがお気に召さない様子。。。
「じいや!何よこの汚れ!さっきの野蛮肉とツーショットの写真撮った時
 アイツのカラダに触れちゃったじゃないのよっ!!」
って言っても、すんげぇ可愛いから許されちゃうのが、おじょ~さまのニクいとこ。
白牡丹の顔が違うのは・・・ 5
あらあら、仲良しだ事。。。
「ワタシね、周りからは、おじょ~さまって言われるけど、そんな事ないの。
 屋根付きの家に住んでる。ただそれだけのこと。食事(水やり)だって
 着替え(植え替え)だって 満足にしてもらえてないのよ?
 あなたの方が栄養たっぷりって感じで羨ましいわ。」
『いやぁ、アタイのメシなんか気まぐれで笑 
 何日も食いっぱなしって事だって あるんだぜ?
 雪とかチョ~冷てぇし!でも外は大好きなんだ。ほら、緑がキレイだろ?』
「あらホント。こんなに近くで見た事がなかったわ。外の世界も悪くないわね。」
・・・てな会話が聞こえてきますでしょ?ねっ!?ねっ!?(←強制…)
白牡丹の顔が違うのは・・・ 6
ふふふ。遊び疲れたみたいで寝ちゃったわ。
育った環境も、顔も違う2人だけど、やっぱりそこは同じ白牡丹同士。
話し始めりゃ仲良くなるのも早いわね。
親の勝手な都合(雨ざらしか否かの比較実験)で離れ離れにしちゃったけど
仲良くなってくれて良かったわ。だって2人には同じ血が流れているんだもの。

・・・え?え?え?
ええええええ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!?????
てなふうに衝撃的事実にはならないのは目に見えてるワケで。
だって2人は白牡丹。多肉好きなら皆が知ってると言っても過言ではない程の
超メジャー多肉なのですから。。。


チャン、チャン!





スポンサーサイト
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。