多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  おでかけ
tag : 
ヒィッ!!久しぶりのポン気寝入りや。。。
しかも今回は旦那も一緒に。これぞ眠気の伝達!
旦那・子供発信の眠気だかんね!←どーでもE。。。
つーかポン気寝入りの原因はコレなんですけどっ!
知らんでしょう!知らんでSHOW!! 1
ヒューヒューだよっ!
魚サイコーだよっ!!
知らんでしょう!知らんでSHOW!! 2
ブブゼラだけど(ブレブレだけど)こんな魚もいるんだよ!
海藻じゃないよ?タツノオトシゴだよ?と思ってググったら
リーフィシードラゴンっつー魚でタツノオトシゴ亜科じゃなくって
ヨウジウオ亜科なんだって。別モン。
知らんでしょう!知らんでSHOW!! 3
岩にもたれて動かない、こーゆーやる気のない魚に惹かれます。
誰です?「自分と重ねてるからだろ!」なんてyou人は・・・・・・正解っ!
昨日の記事の終わりに「明日は海!」って書いたのを覚えてて
この記事見て「すげーな。こんな魚見たんかよ。シュノーケリング?」なんて
思った方がいらっしゃるのなら・・・うん、いい質問ですよ?←うぜぇ。
知らんでしょう!知らんでSHOW!! 4
これでもうお分かりですね?
・・・そうっ!水族館です!水族館に行って来たんです!←大体分かってたよ。
つーか、このオペンさん達、すんげぇ小っさくて、オペンエリアの一部に
網で仕切られた一部のスペースに居たもんだから、皆が口をそろえて
「ぃやぁんっ!オペンさんの赤ちゃんよぉんっ!!ほら見てぇ!ちっちゃぁぁい!」
なんて大興奮するワケですよ。しかも、どのオペンも明後日の方を向いてるから
「やぁんだぁん!赤ちゃんのオペンさんて変な格好!ぜむぜむ動かないしぃ!」
なんて大森うたえもん(大盛り上がり)なんですよ。
長女もオペンにくぎ付け。「まだ赤ちゃんたち見たいんだもん!」と不動明王。
・・・遠藤保仁のことで(やっとのことで)歩きだしたら、衝撃文字が!
散々赤ちゃんだと思い込んでたおチビちゃんたち、実はみんな大人。
フェアリーペンギンっつーオペンの中では最小種なんだってよ。そらないぜよ。
生まれたての赤ちゃんかと思ったら大人。いや、おじいちゃんかも知れん。
アタシの青春返してよ。
知らんでしょう!知らんでSHOW!! 5
そんな時には観覧車にでも乗らんとやってられない!
どんより曇り空。でも、虫TEL。。。
知らんでしょう!知らんでSHOW!! 6
つーか、どんだけでかいんだよ!
と、ツッコミを入れたら日本一の大きさなんだって。どーりで。
子供たちは「黄色がいい!」屋良「青に乗る!」屋良、
ゴンドラの色で若干ケンカっぽく。
たわいもない休日ですな。
知らんでしょう!知らんでSHOW!! 7
ふもとまで来ると、もうガッチャガチャ。
なんすかコレ。ゴンドラちっちゃすぎやろ。
ていうか、青空だったら、キレイな写真になったろうに。
一面グレーで何色があるんかも分からん。
結局、乗ったのは緑のゴンドラ。どっちの希望にも添えなかった。

タイトルの「知らんでしょう!知らんd...」てのは
「ワタシが無類の水族館好きって事を知らんでしょう!」って事です。
ふふふ。知らんかったでしょう??←これもどーでもEわ。。。

朝起きて雨が降ってたんで、海雪・・・海行きは萩原お流行。
珊瑚・・・産後のゆるんだボディを惜しげもなく披露する自信は皆無だったんで
個人的には葛西臨海水族園(水族館じゃなくて水族園!)で万々歳でした!!

曇りっぴでもオシム氏なのは変わりなく。
思わずかき氷を注文。
シロップはレモン!
これだけは譲れんで。。。





スポンサーサイト
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。