多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  多肉イベント
tag : 
自信が確信に変わりました。
皆様、ご機嫌いかがでSHOWか。haco坂大輔です。
天気予報は雨のち曇り。確か70%・60%・50%の流れだった記憶が。
それが朝起きると曇り。支度を進めるにつれ日が射し、
現地へ到着すると暑いくらいの晴れ!HARE!!
自信が確信に変わりました!!松haco大輔です!!!
いやぁ、昨夜なんてもう諦めてたもんね!晴れ女の出る幕もねーよ!
なんてウジウジイジイジしてたもんね!それがコレっすよ!結果コレっすよ!
皆さん!旅のお供に松坂haco輔はいかがですか?
大事な接待ゴルフのキャディーに松坂大hacoはいかがですか?
史上最強の晴れ女がついていれば、どんな大切な用事もオチャノコサイサイ!

ささっ、くだらない事ばっかり言ってないで始めますよ?
行ってきましたよ!赤羽植木市!
ホントは北区植木市in赤羽だけどメンドクサイから赤羽植木市でいーや。
赤羽植木市でムフフノフ。 1
昨日の嘆き記事に対し希望のコメをくださった神のブース。
ホントはワタシから連絡するべきだったのに、朝イチのメールどうもです!
ていうか例のブツ忘れちゃってごめんなさいね。五反田には必ず!
更に倍プッシュを推進していきますんで!!なのでアナカンおねげーしますっ!
赤羽植木市でムフフノフ。 2
大先生ブースその1。
長女がコノフィツムの花に食い付いていました。
「ママ、コレ買ったら?」と言われましたがコノは出来ない人なのでスルー。
あ、例の如く旦那&子ども2人を巻き込んでの参戦でしたけど何か?
赤羽植木市でムフフノフ。 3
大先生ブースその2。
こっからお気に入りを探しだすのが植木市の楽しみであります!
この中からあたくしのカゴの中にどれだけの多肉が入れられたかって…赤羽植木市でムフフノフ。 4
テンション上がりますよね、ホント!
今回はなんか年配の方が割と目立ちましたね。
やっぱり赤羽の雰囲気は大好きやわ。。。
ブロガーさんは、あんまりおられなかったようで。知らないだけかもしれんが。
BUTしかし師匠とお話ができたので満足!!

飛鳥山には行かないので(←悲しい決定事項)
行かれる方はお気をつけて!レポ頼むよっ!!←切実よ?



や~楽しかったわ。。。







スポンサーサイト
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。