多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  多肉 エケベリア
tag : 
おおぅ。寝てしまった。。。
昨日、忘年会で夜更かしし過ぎた。
そしたら、さっき子供達を寝かしつけた時に
ついつい寝てしまった。。。
寝不足は自分の首を絞める…
自分の時間がどんどん減っとくでぇ(泣)
今更ながら痛感した年の瀬です。


カリフォルニカ 1
カリフォルニカ
初めて行った多肉のイベントで
「うわっ!コレが、かの有名な錦玉園さんのブースかぁ!」
と、嬉しくなり
「か、かりふぉるに、、、か、、、??」
「初めて聞いたエケやでぇ!!」
と、興奮し
「しかも、2個入っとるやないかい!!」
と、速攻でカゴへ入れた去年の秋。。。

それがコレ↓
カリフォルニカ 2
08.10.20
思えば、即バラせば良かったのにのぉ・・・

それから2ヶ月後↓
カリフォルニカ 3
08.12.29
おおぅ。ニアミス!
この時の方が、大きかったっていう…ね(汗)
しかも、形もキレイってね(滝汗)
でも、今年の方がいい色よ!!
って、負けずギライ。。。


カリフォルニカ 4
光に照らすと、葉の縁が透けてます。らぶ。


カリフォルニカ 5
子吹きもしてる。
・・・てか!!また後ろになんかチラッと見切れてるし!!
んもうっ!!どっから来たのよぅ!!
苦手やゆうとりますがなぁ(号泣)

といいつつも、共存させるのが多肉愛好家。


なんちゃって。
買い被りすぎ。。。



では、皆様、よいお年を。。。





…なんて言いませんよ??
まだまだ明日がありますからね~♪
え?しつこいですか??
そうですか。しゅん。。。

しかし、また明日も更新しますので。あしからず。。。













コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/102-5a34ffdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

