多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  多肉
tag : 
♪福~よ 来い来い♪福よ来い~♪
♪年~の初めに福よ来い~♪
年末年始にやたら流れたCM…
ローカルなCMなのかなぁ??
「初詣は○○山、△△寺へ!!」ってねっ!
伏字にする必要あるのか??

えっ!?新年早々どっちでもいい話はやめてくれ??
ごめんなさいね。。。
頭に残ってたもんで。。。超自由人…

ってなワケで
福を持ってきましたよ~!年の初めにねっ!
謹・賀・新・年!! 1
七福神
めでたいお名前ですこと~!
すったもんだあったのに(過去の記事参照プリーズ!!)お元気でご立派!



・・・あっ!!
今更ですが。
新年、明けましておめでとうございます。テレッ。。。
今年も、皆様、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

この虹の玉のように
謹・賀・新・年!! 2
真っ赤に燃える情熱的なハートを持って
やっていきますよ!!このブログ!!
年の半分以上は緑じゃん!!とか言わないでね?


そうそう!今日は実家で新年のご挨拶会だったのですが姉夫婦も来てて。
高島平の新年会に行きたい姉妹は各主人に探りを入れ…
姉「ねぇ。10日ってどっか行くの??」
姉の旦那さん「多肉のお祭りでしょ?」

なんとも嬉しいお答え!
祭りだぜぃ!わっしょい!わっしょい!


今のところ、行ける方向です!!


やた~!!


いい年になりそうだ!!


皆様も、素敵な1年になりますように。。。



コメント

A HAPPY NEW YEAR!!
明けましておめでとう~!
今年もよろしくねぇv-10

正月の多肉は何が来るかと思ってたら七福神かぁ。王道だね。多肉って名前が面白いのも魅力だね。←混乱の元でもあるけれど・・・

昨日ホムセンから残念なことになってるすみれ牡丹を入手しました。伸びちゃってる上に緑色。安くなってたからまぁ良いんだけど。これからじっくり仕立て直しです。

多肉のお祭りいいなぁ。楽しんできてください!
2010/01/03 13:54URL  こーみー #-[ 編集]

こーみーさん
昨年中は大変お世話になりました!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m
こーみーさんもブログ始められたらいいのに☆

新年1発目は何にしようか、かなり悩んだんですけど、結局七福神にしちゃいました(^_^;)
もっと凝ったのにしたかったんですけど、脳が足りず(-_-;)

ホムセンにすみれ牡丹ですか!!すごいですね!
伸びてるのをキレイに仕立て直すのも楽しいですよね♪
じっくり頑張ってください(^o^)丿

2010/01/03 23:06URL  haco #-[ 編集]

はじめまして
多肉をあつかっているブログを探してたどり着きました。
こんなに真っ赤な虹の玉を見たのははじめてです^-^
とっても感激しました♪
とても綺麗に育てられていて、羨ましいです…
私は、なかなか上手にいかなくて…
また拝見しに伺います、ではノ
2010/01/07 21:43URL  だん #-[ 編集]

だんさん
はじめまして。こんにちは。
訪問&コメントとっても嬉しいです!ありがとうございます!

ワタシの多肉で感激していただけるなんて…ウルウル(/_;)
まだまだ勉強中の身ですが、大好きな多肉に囲まれて幸せな日々です。
多肉ばかりのブログですが、よろしければまた遊びに来てくださいね♪

ワタシも、だんさんの所へお邪魔させていただきますね☆
2010/01/08 13:43URL  haco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/104-809245fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

