多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  多肉 エケベリア
tag : 
今日で主人の怒涛の7連休が終わります。
なんだか思いのほか短く感じたな。
この7日間、なんと、NOイライラ! NOケンカ!
イッツ ミラクル!!どうした!haco!
実に穏やかな日々だったな。あの素敵な日々よ!もう一度!

ザーニーその後 1
昨年秋の飛鳥山で買ってきたザーニー
2ヶ月経っても、あんまり変わらなかったなぁ…

どんなんだったっけ?
てんで、引っ張り出してきてみたら↓
飛鳥山 戦利品 その1 3
今と色が全然違う(大泣き…)
なんで??確かこの色に惚れ込んで連れて帰ってきたはずなのに。
青白さや紫っぽい感じがちっともなくなっちゃったや。。。


今となっては
ザーニーその後 3
なんかよくあるエケの色。
緑地に爪が赤いっていうね。


購入時の色はもう出ないのでしょうか??
今の姿の方が紅葉してて、他の季節は青白いっての?
そんなことはなさそうよね??やっぱり環境の違い??


実にツボな色味だったな。あの素敵な色よ!もう一度!


ん?どっかで聞いたようなセリフだな。。。
そういや、ついさっき。。。何行か前で。。。ブツブツ・・・






コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/106-45fcc336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

