多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  家のナカ
tag : 
あ~ドキドキする!!
国際多肉の新年会、ついに明日に迫りましたよ。
行ったことないから超緊張!!イメトレしようか。ドキドキドキ。。。

ワタクシ、空気読まずに家族総出で参戦します。。。
旦那+4歳児+2歳児を巻き込んで。
でも。付添の主人も¥1000払うべきなのかしら??アタリマエ??
ぞろぞろギャーギャー言ってるファミリーがいたら
「邪魔だぞ!早くけぇれ!!」とすれ違いざま、ポツリとどうぞ!
ホントに言わないでね??なるべく早く帰るからっ!


さてさて明日の会場は高島平ということで
昨年6月に同会場で行われた「ビッグバザールの戦利品」でも。
って言っても、今は亡き・・・ですけどね(嗚咽)
明日は新年会!!
スアベオレンス
これでセダム。
夏にいなくなりました。。。バカバカッ!アタイのバカッ!!


あ~もう完全に24時間切りましたよ。。。
だいたいイベント前夜って興奮してよく眠れないワタクシ。


明日現地にて、茶色いブーツに茶色いコートで前髪ぱっつんのシャクレがいたら
↑コレを手掛かりに気づかれても嬉しくないケド…
「よく眠れました~?」とでも声をかけてください(^o^)丿

そして多肉談議でもしましょう♪

・・・驚くほど無知ですよ??言っときますが。


聞く方専門なのであしからず。。。




コメント


こんにちは♪
hacoさんも明日行かれるのですね!私も朝から行く予定です。
私も、「新年会」は初めてなのでどんなかんじなのかさっぱりでドキドキと、出会えるタニクにワクワクしています>_<
旦那サマ一緒だと荷物が増えても安心!?じゃないですかーw
あと、選ぶときに気になる鉢の持ち役がいるといないじゃ、大きく違うんですよねーw
そんなんなので、うちからは誰も行きたがる人はいませんv-36
2010/01/09 14:04URL  hiri #AZKCfCj.[ 編集]

hiriさん
こんばんわ~!お久しぶりですぅ!!
hiriさんも行かれるのですか!!お会いできるといいです♪
初めてのイベントは緊張しますよね~!でも、楽しみはその何倍でもあり(^o^)丿

主人には完全に運転と子供のおもりを任せています(^_^;)
ワタシも1人の方が気兼ねなく見られるような気もしますが
なんだかんだで一緒に来てくれるのは嬉しいかな~と思ったり…。

では!明日は思いきり楽しみましょうね♪
hiriさんのとこの戦利品アップも楽しみにしてますね~!!
2010/01/09 23:37URL  haco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/110-b4a1392b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

