多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  多肉 エケベリア
tag : 
桃色~の片思~い 恋して~る
マジマジ~と 見つめてぇる
ルラルラロ 目があぇば 
胸がふふふんっ!
桃色のふぁ~ふふぅぅん!!
・・・歳でせうか。。。
歌詞が簡単には思い出せなくナリマシタ。。。

以前紹介した豹変した謎エケ
らぁぶ!桃ぉい・ろっ!! 1
こんなにピンクになりましたっ!過去記事はコチラ
らぁぶ!桃ぉい・ろっ!! 2
こんなに全体的に染まるなんて
なんとも可愛らしいじゃ、あ~りませんか!
ところどころ汚れているのは鉢ごとひっくり返したからであります…。
らぁぶ!桃ぉい・ろっ!! 3
チビであればある程、染まり具合が強く。。。
年甲斐もなく、あややを熱唱したくもなります。。。
歌詞は分からないケド、今日のタイトルと
冒頭の歌のタイトルが違うことぐらい承知の上です。
ホントは涙色だしね。

単頭→放置→13頭は変わらず。増えもせず、減りもせず。
土がカスカスなので春になったら植えかえます!
上の3つだけ切るかな・・・。
・・・また殖えるかも。。。







コメント


桃色ですね~♪あややの歌、思い浮かびました(笑)
名前がわからなくても、こんな色だったら欲しい~!!
3月の桃の節句にぴったりじゃないですか??桃の花の代わりに飾ったらよさそうです・・・
増えたらいいですね~♪
2010/01/31 16:26URL  satofu #-[ 編集]

satofuさん
ここまで桃色になるとは思ってなかったので
嬉しい誤算です(笑)

桃の節句!そういえばもう少しですね♪
あっ!お雛様出さなきゃ。。。
この多肉を置くために日当りのいい場所に出すか
お雛様が日焼けしないように、日が当たらない場所に出すか(笑)
・・・う~ん!迷いますなぁ!!
↑本気で考えてるし(-_-;)

2010/01/31 23:05URL  haco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/132-a5b2b067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

