多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  多肉 コチレドン
tag : 
晴れた!晴れたよ!
凍るか心配だったけど、昨日水あげて良かった!
週間天気予報は全部晴れだし!
週明けは暖かくなるようだし。
こりゃもう、もぐしかないね!その後寒くなっても関係ないさっ!
コレを逃しちゃ出遅れちゃうよ!
てなワケで、久々のお天道様の元で撮影しました!
白い美人さん 1
白美人。
「美人」と付くのにコチレドン。
なんのこっちゃ!だったのに錦玉園さんのネットショップでアップされてて
それから急に愛着がわいてきたゲンキンなワタシ。。。結構いいお値段なのね。
確かに形はコチレドンね。
折鶴とかに似てる。
白い美人さん 2
白美人て名前なのに白くない。薄緑。あ、黄緑か。
葉先が染まって結構カワイイじゃない。


出川先生はリアクションよりもフリートークの方が面白い。




コメント

たしか
一見見過ごしちゃいそうだけど、かわいい多肉ですよね。
うちのはいつのまに枯らしてしまいました。
モリタさんで買ってきたのかな。
順調ですね。
2010/02/20 14:38URL  藤沢 #-[ 編集]

藤沢さん
そうそう!なんとも地味であんまり目につかないんですよね汗
でも、実は何気に可愛いっていう。
たしかモリタさんだと。¥199の札がついたままなんで(^_^;)
結構丈夫ですよ!もしリベンジする気があったら分けますよ~。
2010/02/20 15:38URL  haco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/150-8abc93b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

