多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  多肉イベント
tag : 
昨日の「緊急アンケート!?」にお答えくださった皆様!
本当にありがとうございました!!
皆様のご意見を大変参考にさせていただき、
行ってきました!OFP!!
結論から言うと、行って良かった!!
皆様が背中をどど~ん!!と押してくださったおかげであります!!

Cサマにレポを提出するように言われておりましたのに
ワタシったら、多肉病の方々がごった返す中で挙動不審になってしまいまして…
撮った写真は
「オザキレポ」とは怖くて言えませんよ 1
こんなんだけだったり。。。
どなたかが大きな声で
「え~これから、ハオルシアのなんたらをしますんで
中二階へなんたらかんたら・・・(←全然伝わらない…)」とおっしゃった後に
人が少なくなったのでやっとの思いで撮った1枚です。
ハオがたくさんあったのに1枚も撮れませんでした。
実際どれがレアとかさっぱり分かんないし。
ごめんなさい、落第します、出直してきます。。。
で、購入したのはSucculents Box-Ruchiaさんで1鉢・sunny-sideさんで3鉢。
コチラがsunny-sideさんのブース↓
「オザキレポ」とは怖くて言えませんよ 2
お店のお姉さまのお許しを得て撮らせていただきましたが
極度の緊張によりこれっきり。もう何やってるんだか。。。
んで戦利品↓
「オザキレポ」とは怖くて言えませんよ 3
もう完全にはっきり写ってますが個別紹介したほうがいいですか??
いつものパターンで多分後日すると思いますが
宜しければ見にいらしてくださいませ。。。
でも、実際こうやって載せちゃうと、別にいいよ・・・ってなりますよね。
はははははっ。。。
でもいいのさっ!だってネタないんだもん。。。

クラッスラとかぺぺとか、あと何かわかんないゴツゴツしたやつとか、
これ買っちゃおっかな~♪なんて思うモノがいっぱいあったんだけど
結局エケしか買わない自分がちょっと嫌。。。





コメント


レポさんきゅーです。
私の飛鳥山レポなんて写真もなかったりしますから。。
興奮のおすそ分け、ありがたく頂戴します。
中2階で何があったんでしょう。
勉強会かな?
またやって欲しいなぁ。。
次回こそ行きたいもんです。

エケオンリーのお持ち帰りは予想通りでしたわ。
また個別紹介してくださいね。
2010/03/14 21:14URL  caerulea #-[ 編集]


なんだかすごい盛り沢山な週末だったんですね~!!!
↓とっても素敵そうなご本に、イベントの2本立てなんて♪
うらやまし~ の一言です(笑)
2010/03/14 23:17URL  satofu #-[ 編集]


また小道具の人ったら、人知れずイベントに参加している…っ。
昨日のエントリを先に読んでいれば喫茶店に拉致したのにな-。愛するべんけーさんと二人きりにしてさしあげたのに(笑)

ほいではまたいつかどこかで!
お会いしましょう。
2010/03/15 14:12URL  salsa #SFo5/nok[ 編集]

caeruleaさん
な、な、なんと!神のようなお言葉。。。
ありがとうございますっ(号泣)ジュルジュル。。。

ワタシはオザキに中二階があることすら知らなかったので
声かけを聞き取れなかった為、行ってみようかと思ったけど無理でした↓

わお!お見通しでしたか~!それはそれは。。。
もう辱めを感じることもないのですね。
次回は予想を裏切って、ハオとか買ってみようかしら♪
2010/03/15 14:27URL  haco #-[ 編集]

satofuさん
いやぁ!そうなんですよ~!
盆と正月っていうか、誕生日とクリスマスとホワイトデーが
一緒に来たようで。寿司とステーキとすき焼きとケーキと杏仁豆腐を
一度に食べたような。
なんとも幸せな期間でしたよぅ!

こんな密な時は二度と訪れないでしょう。。。
2010/03/15 14:32URL  haco #-[ 編集]

salsaさん
わ、わ、わ、わ、わ、わ、わ!!
不意打ちですよ、salsaさま!!
あ~!拉致られたかった~!!弁慶さんと二人きりだなんて!!
それはご勘弁を。。。緊張と喜びで自力で動くことが不可能になりますから!

愛するsalsaさまとも是非握手をしたかったですよ~!
長年の夢なもんでして!!手汗かいてたらごめんなさい(>_<)

あ、そだ!小道具でなくて古道具(ふるどうぐ)ですから(笑)

ではでは!
いつかお会いできますのを切に願っております!!
コメントありがとうございました~!!
2010/03/15 14:40URL  haco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/172-459bf212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オザキフラワーパークにて

好天に恵まれた日曜日、緑を求めてお出かけしようではありませんか! なんでもオザキフラワーパークってとこで、多肉の祭典が行われると... 多肉world2010/03/15 16:36
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

