多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  多肉 セダム
tag : 
なんつーかメルヘンチックなタイトルにしたもんだから
どうにもこうにも、こそばゆくってかなわんわ。。。
最近、花ネタ多いっすね。だって春だもん。うららかな春だもん。
天使の花 1
ヘビーエントリーしてます、トレレアセイさん。
前回登場したのは2月12日。月1ペースか?月1ゴロー。
で、今回なぜ載せたかと言うと、まぁタイトルで丸わかりなんですけどね。
おい、おい見せちゃうのかい おい フラワールーレット! オープーン!!
天使の花 2
咲きましたよ、こんにちは。
いいよいいよ~。乙女心の花はこんなにギュッと咲かなかったからね~。
欲を言えば白花であってほしかった。。。
出会えないのかい?ホワイトフラワー。
天使の花 3
まだ蕾も目立ちますが、花は満開より8分咲きが良し!

最近、長女の入園準備で絶賛裁縫中のワタシ。
おかげで右手の親指と人差し指がイテーイテー。タコ化するか?
ミシン?ありませんよ、あっても出来ないし。←え?
手縫いじゃ、手縫い!!


コメント


あ~、入園準備大変ですねえ。お名前つけるときは、スタンプか手書きがいいよ~。アイロンでつけるタイプので名前をつけたら、乾燥機にかけたら惨事が起きた。はがれて溶けたり、タイプによっては、別の洗濯物に破片がくっついて取れなくなったの。そのほかにも、不用意にアイロンをかけてまた参事(T^T)

セダムの白花ですか~
ロッティとか春萌が白花ですよ(*^_^*)
姫星美人とスプリングワンダーも白花です。

2010/03/22 21:23URL  bisui #XVgCdbeE[ 編集]

bisuiさん
え!アイロンタイプの名札は厳禁ですか!知らなかった。。。お店であんなに大々的に並べられていたんで、おーこれが良いかねぇ!と思ってましたよ!

乾燥機でべろべろですか!教えて頂きありがとうございます!

ほぅほぅ!ロッティに春萌えですか~!運良く両者とも花芽来てますよ♪やったー!

姫星美人もスプリングワンダーも、過去に潰してから出会えていません泣
花見てみたいなぁ☆
2010/03/23 12:38URL  haco #-[ 編集]


姫星美人なら、送るよ~。
是非もらってくださいな。鉛筆も一緒に送りたいから、鍵コメで住所教えてくださいまし。
松の緑も、白花だったはず。セダムの白花はとってもかわいくていいわ♪

アイロンでつけるお名前シールですが、あまり洗濯しないもの(手提げとか靴袋)には、便利ですよ。ただ、お弁当の袋とか、ハンカチとかは・・・・ アイロンでつける透明のタイプ(シールっぽいの)のは、とくにアイロンがけとか乾燥機で惨事に(ーー;)
アイロンでつける布タイプのは、はがれても、もう一度アイロンで押せばくっつくことが多いです。これはそんなに参事は起きないけれど、乾燥機ではがれることがあります。
靴下なんかは、小さいゴム印を作ってもらって、布用のスタンプでペッタンするのが一番きれいで、楽チンです。薄くなったらまたおせばいいし~。
入園準備がんばってね(*^_^*)
2010/03/23 13:01URL  bisui #XVgCdbeE[ 編集]

bisuiさん
えっ!いいんですか!いやぁ頂いてばかりで申し訳ないです。

しかし頂けるのなら是非っ!←図々しい。。。後ほど住所などコメントいたしますわ☆

うちからも、何かお返ししたいのですけれど。ご希望ございましたらおっしゃってくださいませ。って珍しいのありませんけどね汗

名前付けるにしても色んな選択肢があるのですね~!色々考えて決めてみますね!スタンプタイプもあるなんてビックリいつもいつもありがとうございます♪
2010/03/23 14:19URL  haco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/182-1d10c218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

