多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  多肉 エケベリア
tag : 
♪光り輝く~明日を見せる~ その広い背中~
 オォ、ラミレス!オォ、ラミレス! おぉ誇り高く~♪
おとついのラミレスネタをまだ引きずっているので
ほがらかに応援歌を歌いながらの更新です!

ラミレスの比較級・最上級はタイトル通りです。
英語で書くと「Ramirez→Ramirezer→Ramirezest」
タイトル通りになるかどうかは謎ですので、あまり深く突っ込まないでください。
まづ、人物に比較級とかないしね。。。進化系と言うべきか。。。
英語苦手なのにこんなん書いたのも
ラミレスの綴りをウィキペディアで調べたのも
応援歌をユーチューブで探してみたのも
すべては此処へ繋げるため↓↓
ラミレス・ラミレター・ラミレット! 1
ラミレット。
正)英語で書くと「Ramillete」
こういう形は大好物です。
ラミレス・ラミレター・ラミレット! 2
実際こんなに小さいワケで。。。
でも、だからこそ、とっても大事なんです。
もっともっと大きくしてあげなきゃ!みたいな。
ラミレス・ラミレター・ラミレット! 3
周りのと同じ大きさの鉢に植えられるのは一体いつになることやら。
その為に、まずは早く植え替えてあげなくっちゃね!!
もっとちゃんとした土に植えてやらねばっ!!
やるならやらねば!!
満腹 太。
は木村太郎の息子のテイ。



コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/189-88909e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

