多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  多肉 コチレドン
tag : 
次女の誕生日に彼女が太ってるからという理由で載せたふっくら娘。
今回載せる理由は、口が裂けても、舌が引きちぎられても
娘とは言えないワタクシが、ふっくらしてきてしまったからで。。。
5日ぐらい前からダイエットを志し、とは言っても運動は嫌いなので←だから太る
まずは常におなかを引っ込めて生活してみてます。←自分に甘すぎ。。。
旦那には「何の意味もない!!」と行進しながら言われてますが←脚色あり。。。
昨日あたりから、引っ込めていると腹筋やら背筋やらが痛いです。
チョットは引き締まるかな?最初の目標は3キロ減!←運動しなきゃ無理か。。。
皆様、応援よろしゅう!!
ふっくらむ、す、、め、、、? 1
引きで見ると分かりにくいんですが
少し寄ってみると↓
ふっくらむ、す、、め、、、? 2
超ラブリーな色っ!!
ふっくらむ、す、、め、、、? 3
前回とは大違い。色んな紫があってキレイ。
ふっくら娘と言えば基本白で、縁が紫って感じだと思ってたけど
ふっくらむ、す、、め、、、? 4
全部紫!
ずっとこのままの色でいてほしいわ。
でもさー、このシト、結構水好きっぽくね?割とすぐシワシワになる。
↓こんな風に↓
ふっくらむ、す、、め、、、? 5
ふっくらな次女と一緒で食欲旺盛なのね?
中央の新しい葉はツボ極まりないっす。。。
ふっくらむ、す、、め、、、? 6
いやん。かわゆい!
ムチムチな新葉も、いずれ外葉のようにシワシワに!?
いやいや!ムチムチキープしたいっす!!


こうして見ると、ダイエットなんてしなくていいかな~♪
なんて思ってきちゃう。肉厚な方が可愛いもん。
って、どんだけ自分に甘いのか。。。
続けられるようにマイペースでやってみますわ~。
おなか引っ込めてるだけだしね。。。



コメント

来ちゃった[i:63992]
ふっくら娘、かなりかわいい 

ぷっくりしてて、ツンツン(´∀`)σ)∀`)したくなっちゃうゎ 


ダイエットねぇ
お腹周りがヤバい...

私も引っ込め生活してみんべ
2010/03/30 17:05URL  あいとん #-[ 編集]

あいとんさん(笑)
おぉっ!ありがとう!!
可愛いと思ってくれるかい!!嬉しいよ~!
そうそう!ツンツンしたくなるのよ。。。たまには摘まんでみたりしてね♪

あいとんにダイエットは必要なしだよ(+_+)
いっぱい食べて、チビたんにたくさん栄養をあげてあげてねん!
ワタシも授乳中はいくら食べても太らなかったのに
卒乳してからはブクブクブクブク。。。
まっ!あいとんは元々細いんでそんな心配ナッシングだけどね(^O^)
もっと太った方がよしかです!!
ヒーボーも心配するでしかし!!


2010/03/31 13:54URL  haco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/190-75cb17d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

