多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  多肉 エケベリア
tag : 
学○のオバさんまだかな~♪
・・・待ち遠しいのは、○研のおばさまではなくって
まだかな、まだかな~♪ 1
コチラの開花チャン。
ブログ始めて少しするまでは、花は咲かんでいい!弱るからいらん!!
なんて思っていましたが、実生に目覚めた今、
そんな自分を恥じることこの上なく…
もう1週間以上このまんまで咲かないんですよ。焦らすの好きね。。。
でも昨日あたりから、蕾の先端部分が疼き始めているようで。
一両日中には咲くかいな♪って期待してるところでやんす。
ハッピーセットに「ぜんまいざむらい」が登場したけど、そんなにメジャーだったのね…。
まぁさ(坂本。ってまた何年前の話を…今「まあさ」と言えば「高橋」でしょうか)
って何の話だっけ?そうそう!ぜん様ね!Hセットは子供向けだから丁度いいかもね!
大人でも小食の人t…

ってまた話がそれたので、早めに軌道修正をば!おせーよ。
んで本体は何かというと↓↓
まだかな、まだかな~♪ 2
最近のお気に入り「大和神」
グリ~ンなボディにシャ~プなライン!
素敵じゃござぁせんこと~?
先日、関根勤氏がデヴィ夫人の真似したのがツボった。
ので、それカブレ。被り被られ、みなカブレラ。いまだ絶賛カブレラかぶれ中。
↑早口言葉です。3回言えた人にはご褒美のムギュ~!を。。。
もはや罰ゲームだろ。
嗚呼、股擦れた。。。修正修正っ!!
想像してごらん。。。♪チャンチャンチャンチャン♪チャンチャンチャンチャララン♪
まだかな、まだかな~♪ 3
緑がもう少し白くなり、気持ち肉厚になり、SHARPさはそのまま残るのを。。。
・・・ラウィと掛けるのです。
素敵だとおもぁせんこと~~??




コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/193-a37b7cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

