多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  多肉 エケベリア
tag : 
あ~ダルビッシュ。ダルビッシュ。。。
どうもすっきりしません。食べ過ぎたわけでもない(はず)なのに
超胃痛。昨夜から食欲がありません。早く治んないかな~。。。
ってボーっとしてます。ボーっとしながら
さてと、ブログの確認でもするかな~。と。
左のアクセスカウンター欄の数字にカーソルを合わせると
さかのぼること8日間のアクセス数が確認できるのですが、昨日のを見て驚愕!
ご、ご、ご、ごひゃくはち~~~~~~!?ありえへん。
オザキイベント後のいつかが301とかで、もう一生これを超えることはあるまい!
と思っていたのですが、まさか、500越えとは。。。恐るべし植木市!
ま~今日からガツン!と減るとは思います。
記念にPC画面写真とっとこっかな~!←え?

こーじじゃないのね。 1
08年のいつかオザキで198円で買った、まるばこーじ。コージー富田。
やりすぎコージーってコージー富田の番組だと思ってた。コレ本気。
コージーってタイトルなのに、今田と東野だけで富田がいないじゃん!って。
フツーにWこうじなのね。
っていうかコレ「丸葉紅司」は「まるばべにつかさ」って読むらしいっすよ。
ってみんな知ってるか。。。
こーじじゃないのね。 2
↑08年10月22日の図。
トチョして、赤チャンデキテルヨ、シャッチョサン!
こーじじゃないのね。 3
で、現在3頭株。ホントは4頭株だったけど、1個切った。
こーじじゃないのね。 4
葉っぱの模様がキモカワイイ。
新しく出てくる葉が短くてかわゆい。
昨夜の雨に打たれました。

あ~調子わる。。。
月曜日からずっと8時半登園→11時お迎えだったんですけど
明日から弁当持参で13時お迎えになるんでやんす。
お弁当て。。。キャラ弁なんて無理っすよ。日の丸で十分!!
胃が痛くって食欲ないけど、食べないってのも胃の為に良くないんだろな。
あ~。飛鳥山いけるかな。。。
っていうか行くけどね!!




コメント


きもかわいくて綺麗な色だしてくれてますね~!!
蛍光ペンの赤色みたい!
もっと紫っぽいのばかり見かけてたからこんな色だったら欲しいかもwww
地味に捜索してみよ~っと♪
2010/04/16 00:28URL  hiri #AZKCfCj.[ 編集]

hiriさん
この記事を自分の携帯から確認したら
最後の写真がホントにキモくて笑っちゃいました。
でもカワイイんですよね~。

色は写真の加減ってのもありますが確かにチョット赤っぽいかも。
近々(ほんと近々笑)、放出予定なのでよろしければどうぞ~!

2010/04/16 16:25URL  haco #-[ 編集]


私も頭の中では「マルバコージ」と呼んでたのよ。
でもベニツカサだから!と思ってたのに
今日K玉先生にマルバコージと言っちゃった(;一_一)
コージ?って言われてハッと気付いた。。
イタリアから来たらしい子がコージ似だったのさ。。

寒いよ~明日の飛鳥山。
お子さん風邪ひかせないようにね。
今日は風が吹いてなかったので意外と平気でした。
明日も行くぜ!
2010/04/16 21:55URL  caerulea #-[ 編集]

caeruleaさん
おっと!やはりそうですか!
なんか呼びやすくってコージになっちゃいますよね。
コージー富田じゃなくって、的場浩司にしておけばよかったと
本気で後悔している幸せ者です。
イタリアから来たらしい子がコージ似(笑)
なるほど!そういうアレなんですね!アレって何。。。


2010/04/18 00:38URL  haco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/203-a70b0fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

