多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  多肉イベント
tag : 
どぅーーも。只今、アクセス記念放出会やってます。詳しくはコチラをどうぞ。
植木市@飛鳥山レポです。 1
どぅーーーも。アリクイです。キモチワルイとか言わないでください。
サイだけに。サイじゃねーよ、アリクイだよ。
いや、白クマじゃね?とか言わないでください。サイだけに。だからアリクイだって!
え?心霊写真じゃありません。hacoってヤツの娘の手だそうです。
植木市@飛鳥山レポです。 2
今日もhacoってヤツは植木市に行ってきたそうです。
それでこれが今回の舞台、飛鳥山公園です。のどかでしょ?
絵に描いたような休日のほほえましい家族たちでしょ?
植木市@飛鳥山レポです。 3
ハトです。hacoに追いかけられるhatoです。
え?僕?僕はアリクイです。。。どぅ、どぅーーーーも。
植木市@飛鳥山レポです。 4
藤棚に止まり、hacoの追撃から逃げるhatoです。
たまにコイツラは僕の背中に乗ったりもします。
痛いのよ、足が。刺さるのよ、爪が。
植木市@飛鳥山レポです。 5
僕のトモダチのゾウです。
のどが渇いたと言って、泥水を飲もうと吸水中です。
汚いからやめろと言ったのに、
「白クマならこの暑さが分かってくれるじゃろ?水が欲しいんじゃよ!」
と聞いてくれません。アリクイなのに。←そこ?
えぇい、桜の花びらが鼻に詰まってしまえばいいんだ!←卑屈なヤツ。。。
植木市@飛鳥山レポです。 6
↑桜さん、そんなに倒れこまないでくださいの図。
桜をどうしてもその場所に引きとめていたいニンゲンタチは
ついにこんな道具まで持ち出してきたようです。。。
文明のリキです。チョット違ってますかね?アリクイなんですみません。
で、話をまとめると、ものすごく楽しんでたみたいですよ。植木市を。
赤羽で会えなかった?ブロガーさん達に?会えたとかで?
や~戻ってきてよかったとか?またいっぱい買っちゃったとか?
植木市@飛鳥山レポです。 7
↑ほらまたこうやって勿体ぶった写真撮るしね。。。
ま~ご機嫌な証拠らしいですよ。。。

では、以上で植木市@飛鳥山のレポを終わりにします。←え?
現場のアリクイがお送りいたしました。。。


*当記事に対する誹謗中傷は受け付けておりません。
「植木市の様子が見たかったんやー!多肉を出せ、多肉!」と
おっしゃる方は、アリクイに言ってください。っていう責任逃れ。。。
期待してた方ごめんね。きっと他の方が素敵な写真たちを
アップしてくれていることでせう。。。っていう、人任せ。。。
じゃっ!タッタッタッタッタッタッタ……走り去る足音。。。


スポンサーサイト

コメント


戻ったんですねv-221
許されるのならそれもアリだよね~
あの赤い豆粒買ったんだ!
前回ドキドキで声も出なかった私が
2回目でふつーの知り合いになるという図をお見せできて何よりです。
こういう人なのでまたどうぞよろしく!
2010/04/18 11:28URL  caerulea #-[ 編集]


アリクイも、ゾウも可愛いのでいっぱい買っちゃったものは次の楽しみにします~(笑)

ほんとにイベント続きですね~♪多肉天国な感じでほんとうらやましい!!
(毎回言っててごめんなさい。。。)
2010/04/18 18:26URL  satofu #-[ 編集]

caeruleaさん
えへへ~戻っちゃいました!
十分満足したはずなのに、すぐ戻れる距離に止められた車内で
オベントとか食べたもんだから、「また半年は来られないんだよな~」
なんてしんみりしちゃって。そしたらまた自然に足が動いていくわけで…。

赤い豆粒は、Nっちさんお墨付きなので(そういうのに弱い。。。)
ついつい揺さぶられちゃいました(>_<)
大きく出来るか心配ですが、まずは潰さないように頑張ります!!

いや~兎にも角にも、caeruleaさんがいらっしゃってホントに良かった!
あの時間に1人だったら…と思うと淋しいですし
ホントにふつーにお話ししてくださったのが
ホントにホントに嬉しくて!!自分、楽しかったっす!!
何にも知らないのに、次から次へと欲しがる人ですけど
またどうぞよろしくです!!
2010/04/18 21:33URL  haco #-[ 編集]

satofuさん
放出にご応募ありがとうございます!
お返事が出来なくてごめんなさい。出来るだけご希望に添えるように
頑張ります♪

アリクイと認めてくださって嬉しいですよ。
やっぱり白クマだったかな~!?とにらめっこしてますんでね。

多肉天国。またの名をアリ地獄と言いまふ。
もう抜け出せませぬ。でも、幸せなので良しとします。
ワタスは山城さんへ行ってみたいです。子供がヒコーキにビビるかな?
2010/04/18 21:40URL  haco #-[ 編集]


ええ~っと。。。
ど・どうも当日会場では始めましてでしたm(_ _)m
本当はもっと早くにご挨拶に伺うべきところでは御座いましたが・・・
この記事の雰囲気とご本人様とがどうしても一致せずアレがアレしてアレな感じで戸惑ってしまいまして一昼夜悩みに悩んでしまいご挨拶が遅れました事お詫び申し上げます。
次回どこかでお会いした際には是非ともこの記事のようなノリで接して頂きたくお願いしますです(笑
2010/04/18 22:59URL  あ~す #mQop/nM.[ 編集]

あ~すさん
おっおぅおぅおぅおぅ。。。ドキドキドキ。。。
先日はどうも初めましてでした!!

う~~~ん!やっぱりナイスなオセンスをお持ちの方で。。。
今まで、どこでお見かけしても言葉のチョイスがツボで
うまいな~!面白いな~!会いたいな~!と思っておりました。
生あ~すさんとチョロっとですがお話できて内心大興奮でした!

や、やはりイメージと違いましたですか(>_<)そうですかそうですか。
しかし下を向いてばかりでは前には進めないので(え?)
思い切りプラスに受け止めることといたします!
いつかのイベントでは、あ~すさま語録を生盗聴できますように
そぉ~~っと近づいてみることにします。
ブッ!と吹きだしたヤツがいたらワタシなのでどうぞよろしくです!
2010/04/19 16:06URL  haco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/206-2a192dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。