多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  多肉 クラッスラ
tag : 
いずれ血となる骨となる!そーれそーれ鉄骨飲料!
・・・ってタイトルと同じCMの歌かと思ったらチガタ。勘違い。
そーれそーれが頭から離れないのでそのまま載せる。自由すぎるブログ。
花の命は結構長い 1
咲いたのよ花が。臭いのよ、花が。って実はそんなに臭いません。
クラッスラの花は臭くて有名なのに。鼻がバカなだけ?ハナだけに。←え?
それとも同じクラッスラでも、臭うのはニョロニョロ系だけ?まーいーや。
↓コレ本体。
花の命は結構長い 2
呂千絵。
まー丈夫でこんな風に順調におっきくなってくれたわけです。
花の命は結構長い 3
↑肥えすぎた下腹がズボンの縁に乗っかっちゃってますけど何か!?の図。
ゆとりのある新しい服(鉢)にしてやるとかさ~
さっぱり脂肪吸引(株分け)してやるとかさ~
何かしらの手を加えてやったらどうなのよぅ。。。開き直ってるぢゃない。
花の命は結構長い 4
上から見ても、鉢はほとんど見えず。
見えるのは主人との愛の証だけ。はあと。
うぜぇ!わざわざ書く必要ねーし!だれも興味ねーし!

そんなわけで(どんなわけ?)とうとうクラッスラにも手を染めそうな
今日この頃です。がっちりむっちりがタイプです。←類トモとかゆーんですか?
まーそんなウチに秘めた思いを知っているのは
あの日あの場所に居合わせたあの方とあの方だけなんですけれどね。。。




あ、忘れてた。只今、アクセス記念放出会やってます。詳しくはコチラをどうぞ。



コメント


やられたぁ!! 鉄骨飲料が頭の中をぐるぐるぐるぐる・・・・止まらないよぅ。
毎回面白すぎて、頭から離れなくなっちゃいます。
なんだか、植え替えネタのたとえが自分のことを言われているみたいで(^^ゞ
私にとってクラは、エケと違って、直射バリバリじゃなくてもそんなには徒長しないので心の支えです。でも、相性悪いんですけれどね(爆)
2010/04/20 15:59URL  bisui #XVgCdbeE[ 編集]

bisuiさん
うふふ。そうでしょうそうでしょう!
歌って洗脳されやすいですよね。。。また言いましょうか!?
陽気に鉄分カルs・・・やめときましょうね笑

いやいや植え替えの例えは自虐ネタです(^_^;)
まったく自分の体も、植え替えのようにキレイさっぱり
出来たらいいんですけれどね~なかなか。。。

そうか!エケほどお日様を必要としないから丈夫だと感じるのですね!
ふむふむ、なるほど!まだ数が少ないのですが、植木市でたくさんの
クラをNっちさんに見せてもらってから、更に気になってしまって。
以後、我慢する自信がありません汗
2010/04/21 15:53URL  haco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/209-7cbf6841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

