多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  多肉 セダム
tag : 
♪めっぐーり逢えたねっ 待ぁっていたっ 運命ぃの花に♪
♪狭ーいハウスぅで ひとつだぁけっ たいせーつなオーハーナー♪
たいせーつなオーハーナー♪ 1
♪WHY?不思議ねっ こうして花を見ると♪
♪LOVE 心が 賑やかになってくる♪
たいせーつなオーハーナー♪ 2
♪何もかざらずに キレイでいてくれるのよ♪
♪桜のように咲いたキレイな花に見えるのよ~♪
たいせーつなオーハーナー♪ 3
(ハイッ!サビのメロディに乗せて~)
♪本体 こんなぁに 暴れって~る その名はロ~ッティ♪
たいせーつなオーハーナー♪ 4
♪↑こっれ~は クラバツム 児玉っさん のとこで買ったよ~♪
・・・まだ続けますか!?キリ良く1番で終わりにしますか?
続けてもいーですか!?やっぱり止めます?そうですね、止めましょう!
たいせーつなオーハーナー♪ 5
♪WHAT’S? ナニコ~レ? 何この後ろ姿~♪…続けるのかい!!
♪HEY! どんだけ 放置しているんだい?♪
たいせーつなオーハーナー♪ 6
♪↑こっちがクラバツム ぷっくらとしている♪
たいせーつなオーハーナー♪ 7
♪↑こっちはロッティ ホントによく似ているんだよ♪
たいせーつなオーハーナー♪  8
(ハイッ!サビのメロディに乗せてっ!みなさんご一緒にっ!!)
♪まぁだ 咲かないね 待ってるよ クラバツムフラワー♪
♪きっと 同じでも 待ってるよ クラバツムフゥ~ラァ~ワァ~♪

(場内アナウンス)
え~楽曲の途中ですが、画像がすでに予定枚数に達したため
誠に勝手ながら終了とさせていただきます。
本公演に対しましての、中断によるチケットの払い戻しは致しておりません。
皆様、またのお越しをお待ちしております。。。


(カーテンコール)
♪虹の都 光の港 キ~ネ~マ~の天地~♪
出演:セダム ロッティ クラバツム
演出・脚本・監督・音響・照明:haco
劇中歌は松田聖子「大切なあなた」より引用させていただきました。。。


これでは皆様、お気をつけてお帰りください。
またのお越しを、心よりお待ちしております。。。ホントに!頼んだよっ!!



スポンサーサイト

コメント


はじめまして♪
花ブログ村からかわいい写真につられてやってきました☆
すばらしい多肉ミュージカル(喜劇??)、見ごたえがありました(笑)
ふらっと立ち寄って観覧してよかったです☆★
クラバツムもロッティーもかわいい♪
ほんわかとした色がたまらないです~!!
また遊びにきま~す(^^)♪ 応援ぽちぽちっ☆
2010/04/21 16:47URL  mananeko #-[ 編集]


素敵なデュエット??最後まで楽しませていただきました~♪
懐かしいお歌・・・この頃の聖子ちゃんは全体的に春っぽい気がします。今の季節にぴったり??

↓呂千絵のお花~!!私の「巡り合いたい 運命のお花~♪」です(笑)
2010/04/21 18:12URL  satofu #-[ 編集]

満開ですね!
ブラボ~!! ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

多肉の花って楚々として他にない色がいいですよね。
うちの桃美人も週末咲いたんですよ☆

ロッティーのアンティークっぽいクリーム色、
たまらんですな~
引きで見る暴れ姿も見てると楽しくなってきますね♪

コメントの返事うれしいです~。
わーーい、肉友 ヽ(^◇^*)/ 御願いしまーす☆
ではでは遠慮なくカキコします!!!

実は以前多肉にハマってないとき、
私もFC2でブログしてたんですが、
友達に誘われてmix○始めたため、今は引きはらってしまいました・・。
2010/04/21 18:26URL  幸 #-[ 編集]


だぁかぁらぁ~、頭の中がぐるぐるぐるぐるになっちゃうよぅ。
気を取り直して、ロッティとクラバツムって、本当にそっくりですよね。写真に撮ると余計に似て見える(笑) うちでは、口では説明できないほどの微妙な違いです。
ロッティの花大好きなのですが、今年は咲いてくれませんでした。スパルタが過ぎたらしい(汗)
2010/04/21 19:49URL  bisui #XVgCdbeE[ 編集]

mananekoさん
は、はじめまして。。。ドキドキ。。。
ご訪問&コメントありがとうございます!嬉しいです♪

いやぁこんなくだらないブログを素晴らしいと思ってくださるとは…
感激です!でも恥ずかしいっ!!
ま、またやってみようかな。。。←やめとけ。。。

これらのセダムはホント可愛いですよね~
色も形もツボなんですよね。後はちゃんと仕立て直さないと汗

是非是非また遊びに来てください!!←切実。
読み逃げなんて許しませんよ~!←脅迫。
ま~冗談ですが、ついでにコメントくださると嬉しいです!!
ポチポチありがとうございます号泣

2010/04/22 22:22URL  haco #-[ 編集]

satofuさん
どうもどうも。。。
悪ふざけもここまでくれば許してもらえるかな的なノリです汗
春はウキウキして歌を口ずさむことが多くなりますね~
もっとポカポカすればいいんですけどね~

松田聖子姫はホントに神的にアイドルですよね。
デビュー当時の活躍は知りませんが、年を重ねてもあんなに
キレイでいられるのってすごいな~と思います。
ってどこを広げてるんだか。。。

そうだ!本日夕方に発送いたしましたよ~!
土曜日には届いてくれますように。。。
2010/04/22 22:30URL  haco #-[ 編集]

幸さん
いひひひ。変なノリなのにコメントまで下さって嬉しいです。

そうなんですよね。
属によって違った花でまたそれも面白いですよね~
庭に咲く花でも、こんな花があったらいいのにな~
なんて思ったりします♪
桃美人、ウチは咲いたことないなぁ。。。

ホント遠慮なんかなさらずにコメントお願いしますよ♪
待ってますからね~~!!!

なんと!ブログされていたのですか~!!
mix○ってどんなんだかチンプンカンプンなんですが
ブログとかはないのかな?
またブログ開設されたらいいのに~!!
2010/04/22 22:38URL  haco #-[ 編集]

bisuiさん
ぬふふふふ。洗脳成功。ぬふふふふ。

そうなんですよ、ホントに似てるから同一認定しようかと
思ったのですが別物なんでしょうか。。。これくらいの差だと
札落ちしたら見分けがつかなくなることは目に見えてるわけで…

花を咲かせるには、やはり水も結構必要ですよね。。。
ワタシも咲かせたい花があると水多めになっちゃいます。
2010/04/22 22:44URL  haco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/210-04b8a07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

