多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  放出
tag : 
第一弾発射! 1
今日の13時台までに住所などをコメントくれた方には
16時に郵便局へ行って発送手続きをしてきました。
はっや~い!すっご~い!暇なだけ。
えっら~い!やっさし~い!それも違う。
かっわい~!きっれ~い!正反対。。。

まぁ近い方で明日には、遠い方は…週明けにならなければ良いけど…
メールアドレス入力してって書いたけど
メール送らなくて済みそう。個人データ流出とかノープロブレムですからね。
無事届いてくれることを祈ります。

14時以降にコメントくださった方、ごめんなさい。明日送ります。
コメントまだの方、あなたからの便りを待ってます!

そんなこんなで多肉やらの写真は今日はナッシン。
写真を撮る時間はなくても、親友のパート先までコソーリ逢いに行く時間はあり。
だって通り道にあるんだもん。そら我慢できないでしょ。
仕事中の親友に対してハイテンションなワタシ。逆を想像すると怖い。
さっきメールが来た。
「いやあいやいや(中略)あんたも話したいことが積もり積もって
ツモリチサトみたいだね!」
・・・さっき会った時、
「なんか久しぶりに会ったから、話したいことが積もり積もって
ツモリチサトだよっ!!」って言おうと思ってたらこのメールでビビったよ!
・・・あたしゃ嬉しいよ。高校時代、言葉遊びばかりしてたワタシ達も
お互い結婚してママになったけど、いまだに考えることや言葉のチョイスが
同じなんてね。あんまり会えないけど、まだまだイケるぜっ!パンヤオよ!
また会おうぜい!!


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/22 22:31  #[ 編集]

凄い(^0_0^)
仕事が早い

もしかして、思い立ったら機関銃さんですか!?

なんだか私と似てるカモ~

鉢用意して楽しみに待ってます~~!
2010/04/23 01:12URL  ポンママ #-[ 編集]

わーい(≧▼≦)
すごい早い!!!

もう本当に嬉しいです☆☆☆

今日仕事終わったら植木鉢買いに行こーうっと♪〃


気が早いですね(;^_^A
2010/04/23 05:51URL  ヤッチャン #OdVAfLok[ 編集]


↓↓昨日の コメント
お見事!! 鍵コメずらり♪♪
その中の一人です(^^ゞ
楽しみに してま~す
2010/04/23 06:06URL  *taka*taka* #-[ 編集]


素早いですね~。
到着楽しみに待ってます♪
2010/04/23 09:47URL  mia #tqLTDvik[ 編集]

到着しました(^O^)
葉子さん(^O^)

ありがとうございましたm(__)m

仕事が早いだけでなく、行き届いた心づかいに頭が下がります。

皆さんにお手紙書いて…いやあ出来ませんよ

葉子さんのblogは飛鳥山植木市の日にヒットしたんですが、テンポよい軽快な文に思わず引き込まれましたよ。これからもお邪魔します!
それから

私、セレブじゃないですから!たまたま社宅が世田谷なだけで、内職おばさんです。。

秋もまた飛鳥山に行きたいです。あ、赤羽もデビューしようかと。
池袋は来週。。

神代植物園もイベントあるそうですね!

では~
2010/04/23 15:58URL  ポンママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/23 16:04  #[ 編集]

ポンママさん
いえいえ!早いのは好きなことだけです。。。
好きなことなら思いついたと同時に動き出したくなるような
タイプなんですけど。あと、欲しい!と思ったら
もうそれしか頭にないっ!という困りものです汗
思い立ったが吉日生活ですからね~

あ、本名書いてある笑
ホントはナイショですからね笑
素顔を公表しない、ゴーストライターみたいなもんですから☆

あんまりいい苗を差し上げられずスミマセンでした~
これからも遊びに来てくださるとうれしいです♪

春はイベント盛りだくさんで楽しいですよね~!
6月に五反田でビッグバザールもありますし!
いつかイベントでお会いできたらいいな~と思ってます☆
2010/04/23 16:16URL  haco #-[ 編集]

ヤッチャンさん
いやぁそんなに喜んでくださるとは・・・
こちらの方が嬉しいですよ!!

どれも大きなものではありませんが
丈夫なものばかりですから可愛がってやってくださいな~!

無事届きますように。。。
2010/04/23 16:18URL  haco #-[ 編集]

*taka*taka*さん
ふふふ。みなさんにご応募いただいて嬉しかったです☆

そちらへ届くのは早くて明日あたりでしょうかね~
さ~一体何が届くのでしょうね~~!

無事届くように念を送っておきます!!
2010/04/23 16:20URL  haco #-[ 編集]

miaさん
えへへ。暇なんですよ~!

小さいモノで申し訳ありませんが可愛がってくださると
多肉も喜ぶってもんです!

到着報告のコメントもありがとうございます!
実はどこかで気付かぬうちにお会いしてるかもしれませんね笑

こちらこそ末長くよろしくお願いいたしますm(__)m
2010/04/23 16:24URL  haco #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/23 17:44  #[ 編集]

ポンママさん
いえいえ大丈夫ですよ~フルネームじゃありませんし。
それより、ポンママさんのお住まいのところが載ってて
困るとおっしゃるのならコメントを消したりもできますから☆

お返しとか気になさらないでくださいね~
今回は見に来てくださる方への感謝の意味での放出ですから!

五反田のイベントは6月6日ですよ~。雨ザーザーでも屋内なので
ノープロブレムです!近くなったら我慢しきれずネタにすると思いますが
↓こちらにも載ってますのでお時間ありましたらご覧になってください。
http://www.ne.jp/asahi/isij/japan/
2010/04/24 14:00URL  haco #-[ 編集]

届きました!!
あっという間にふっくら娘とリラシナが我が家にやって来ました!凄く嬉しかったです!
どんより天気の一蹴間でダウナーになってたところを癒されました、、、!
本当にありがとうございます!
HNの由来も知ることが出来たのも嬉しかったり…(笑
これからも応援しております!
2010/04/24 17:51URL  310 #f3.AbFOU[ 編集]

310さん
お返事遅れまして申し訳ありません↓↓

無事届いてよかったです~♪
多肉ってホント癒し効果ありますよね☆
ウチからの多肉でもそう感じてくださって感激です!

ベタな発想からのHNでちょっぴり恥ずかしいのですが
だからこそ自分で書いちゃいました。。。
こちらこそこれからも宜しくお願いいたしますm(__)m
2010/04/27 11:57URL  haco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/212-318052ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

