多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  多肉 グラプトペタルム
tag : 
必ずしも、おしとやかでいる必要はないと思う。
むしろ好奇心旺盛に何事にもチャレンジして世界を広げてほしいと思う。
その生まれ育った城の中で、周りの人間たちに言われるがままの人生より
失敗を恐れず、外へ飛び出して自由にのびのびと育つべき。
時には、どこへ向かっているのか分からなくなったってEじゃない!
雨に濡れたってAじゃないかっ!!それがいつしか糧となるのさ!
姫たるもの 1
てんでコレ。わぎゃやのお姫様。年齢不詳。
ウチに来たのは2年くらい前かいな?当時は茎立ってる程度でしたけど。
野外放置でこの有様。アリストテレス。←名前しか知らん。。。
姫たるもの 2
向きを変えてみる。ナンカキモチワルインデスケド。。。
もうさ、こうなったら何が何だか分かんないよね。
どのブロンズさんが、どの茎なんだろう的な。
夏祭りの出店の「紐くじ」みたい。1等のWii本体はどの茎ですか?
姫たるもの 3
ブレてたってE!わんぱくでもE!たくましく育ってほしい!
姫様にはこれからも野外放置組の中に居ていただきます!
愛の形はそれぞれだからね。大丈夫、花芽だって出てるんだから!



俺には夢がある 両手じゃ抱えきれない
俺には夢がある 多肉を狩りたい
家から遠く離れても 何とか辿り着ける
軽井沢から小諸まで ハシゴ気分でいるよ

あ、ども。ハコ~モト・ヒロトっす。
夏の連休中に、ウチのネ~チャンの結婚式が軽井沢であるんで~
次の日にでも、大先生のとこに行きたいって企んでるんす~
でも相方には怖くて切り出せないでいるんすよ。ホラ俺、実は謙虚ダカラ。
だから、こんな歌を歌ってみたんすよ。遠回しのアピールっす。。。



スポンサーサイト

コメント


おねーちゃん、おめでとうございます。
軽井沢で挙式、ステキですね~☆

俺の夢のとこ、ふきだしてしまいました 笑

遠まわしのアピール、わかりますぅ!
私も運転が苦手で、しかも月1ぐらいしか乗らず、
自分一人で買いに行けず。。
周辺施設をダシについて来てもらったり。
目的地の途中に寄りたいアピールしたりします。

あの~って言っただけで、
どうせ多肉見たいんでしょ。ってな感じで。

寄ってくれますyo!
夏までまだ時間があるから、少しずつ催眠術を・・
2010/05/12 18:39URL  幸 #-[ 編集]

アレレ~?のレ
ドSなのは~blogの中だけですかい??


お姉様もご一緒に新婚旅行がてら……


あ、ブロンズ姫さん、実に面白い!!んですけど、狭い場所には……な方ですね(>_<)


でもhako宅で丸○ハム的に育ってって欲しい(+_+)
2010/05/12 19:11URL  ポンママ #-[ 編集]

幸さん
ありがとうございます☆
ワタシは例の如く、乗ってるだけなので同中も気楽でいいですわ♪

遠回しのアピール、旦那も読んで笑ってました。。。
ま~通じるかどうかは分かりませんが汗
お~!幸さんも脳内を見透かされておるのですな。。。
お互い勘のいい旦那で良かったですNE!

催眠術。。。ミスターマリックに弟子入りしようかな。
ってあれは超魔術か。。。
2010/05/13 16:28URL  haco #-[ 編集]

ポンママさん
え~え~そうなんです。実際のワタシは、とぉぉぉぉぉぉっても!
かよわい乙女なのです。。。←信憑性ゼロ。。。

そうなんですよね~姉も一緒に行けたらどんなに楽しいか!!
おととしにも1度行ったのですが、また行きたい熱が再発中で…

暴れられるとホント場所とりますよね~
ま~ワタシの場合、基本放置のめんどくさがりなので
○大ハム的に育ってくれると万々歳です。
って「わんぱくでも~」の流れでこういうコメントしてくださって
嬉しいですよ☆
2010/05/13 16:33URL  haco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/227-7f9b1cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

