多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category : 
tag : 
カテゴリは庭。
庭は庭でも実家の庭から。
ちちじぃじ 1
今日は父の誕生日。
なので父の大事にしている庭から。
キレイに咲いた山紫陽花。
母が「キレイでしょ?」と笑ってた。
ちちじぃじ 2
子供のころから大好きだった天水桶。
奥にぶら下がって見えるのは母へのいつかのプレゼント。
葉っぱ入ってら笑
ちちじぃじ 3
どくだみ。らぶ。
においもキツイし、嫌われやすいけど好き。
母も言ってた。

・・・・・・あかん。
父の誕生日なのに母のことばっかりや。。。
でもそれが父らしくてなんだか嬉しい。
いつもありがとう。
おかあさんと2人これからも仲良くね~。
子供たちも、じぃじが大好きだよ~。
あんまり無理しないでね~。
テレビつけたまま寝ないでね~。
出勤の2時間前から起きてカチャカチャやらないでね~。
またウコンガリガリやってね~。飲まないけど。
また「なんでって!」って言ってね~。超内輪ネタ。

あまり笑わなかった父だけど、孫が出来てからは顔が柔らかくなった。
ワタシ達姉妹が近くに寄って腕を組んだり触ったりすると、すんげぇ照れる。
鼻の下が伸びて、口がもごもごする。会話も照れるらしい。
そんなおとうさんが大好きです!また遊びに行きますね。


・・・良かった!何とか今日中にアップできたぜ!




コメント

きれい~゜+。(*′∇`)。+゜
素敵なお庭ですね(≧ω≦)!!!

私も2人姉妹で、2人ともお父さんが大好きです(*´∀`*)

仲良しファミリーです☆☆☆〃
2010/05/31 14:41URL  ヤッチャン #OdVAfLok[ 編集]


同じく2人姉妹です!

両親は大事にしたいですよね。
孫ができてから、きっと世界が広がったんですね。
いつまでも元気で楽しく暮らして欲しいなーー
2010/05/31 18:38URL  幸 #-[ 編集]


お久しぶりです☆お誕生日おめでとうございます~我が家の姫も30日なんですよぉ~四歳になりました。嫁入り多肉ちゃんたちも元気ですよ~(*´∀`*)
2010/05/31 22:38URL  リボン #-[ 編集]

ヤッチャンさん
お~!共通点!
ヤッチャンさんのとこも仲良しですか☆
実家の家族って癒されますよね~(^_^)

2010/06/01 15:20URL  haco #-[ 編集]

幸さん
おお!幸さんもですか!

自分も子供を持って改めて親のありがたみが分かりました。
月並みですけどね。。。

そうですね。
両親にはこれからも仲良く暮らしてほしいです(^_^)
2010/06/01 15:22URL  haco #-[ 編集]

リボンさん
お久しぶりです♪
コメントありがとうございますm(__)m

へぇ~!奇遇ですねぇ!
4歳ですか!おめでとうございます!
ウチの長女も今4歳ですよ☆

多肉たちも元気で良かったです(^O^)/

2010/06/01 15:24URL  haco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/241-5397a880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

