多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  つぶやき
tag : 
前回4月の分で初ココリコ(初試み)してみたんですけど
覚えてらっしゃいますかね~?
で、またやってみよっかな~なんて思ってね~!!
検索キーワードランキング~5月の陣~
「ヤホーとかゴーグレで何て入力検索して、このブログへきてくださったか」
ってのを紹介しちゃおうって魂胆ですのでどうぞ宜しく!
第3位
玄蕃ファーム
ふむふむ。そうですか。確かに超素敵なお店ですからね!
人気なのも頷けますよ!あ~また行きたくなってきたわ♪
第2位
haco 古道具
おっ!来たね来たね~~~!!!
直接的にワタシに繋がるワードがちゃんと入ってたのは初めてだよ!
前回はランク外に「haco 小道具」ってのがあったけどね。
でも。多肉でも庭でもなく古道具でワタシを求めてくるなんて。。。
ほとんど載ってなくてがっかりさせちゃったよね?ゴメス。
「もっと古道具を載せなさい」という神の思し召しなのかしら???

そしてそして堂々の第1位はっ!!!
玄番ファーム!!
・・・ウソでしょ?まさかのサンドイッチ!
玄蕃ファーム生地にhacoを挟んだ新作のサンドウィッチや。。。
って言うか、「番」じゃなくて「蕃」だし。。。

ちなみに、「玄藩ファーム」とか(「ハン」て。。。)
「埼玉県加須市玄蕃ファーム 2010」とか
「玄蕃ファーム 画像」とか
「カフェ&ガーデン 玄蕃」とか
ニュアンス違いでめちゃめちゃ沢山ありました。
どんだけ求められているのでしょうね~。羨ましいです。
所詮hacoはhaco。ファームさんには敵うはずもないっつーことです。

↓↓↓こっからは少数ワード↓↓↓
日テレ 海の家:少数と言っても6票獲得ですよ。この記事でボケてまふ。
エスカップ アイス:アドロのエスカップの記事なら書きましたけど?
CASCADE:さぁみなさんご一緒に!♪咲き乱れ~よ~♪
玄蕃ファームの意味は:で、出たっ!い、意味っ!?分かんないよ~泣
屋良:ふむふむ。朝苗さんですね?違うのかな?有作さん?朝幸さん?
田んぼ 長靴 動けない:きっと農家のお嫁さんからのアクセスですね。
この春、嫁いだばかりで初めての田植えで、動けなくってどうしよう的な。ね?
多肉とは:お、お、お、お、おぅ。。。そうきましたか。前回の答えじゃ失格ですか。
ない頭を絞って考えてもっかい出直してこい!っていう
前回の記事を読んでくださったどなたかの陰謀ですね、これは。。。

・・・・・・・・・多肉とは多肉とは…ブツブツブツブツ…ブラマヨ吉田ブラマヨ吉田…
バイク、バスケットボール、ロッククライミング。ですね。
え?わかんない?これらは高橋一生(タカハシ・イッセイ)氏の趣味でして。
タカハシ・イッセイの趣味→イッセイの趣味=「一生の趣味」(イッショウの趣味。)
つまりワタシにとって「多肉とは一生の趣味」
・・・つまらん!ワタシの話はつまらんっ!(@大滝秀治)
ってゆ~か、コレ読んで「失格!やり直し!」ってんで検索かけて来ないでね?
もう浮かばないっすよ。ぐすん。



前回同様、これだけでは何なんで。
5月の検索キーワードランキングと浜松土産 
姉からの浜松土産。
旅行の流れでカクト・ロコさんに行って来たんだってさ♪
左上:恋心 右上:みどり牡丹
左下:アーリーライト(これは池袋の屋上産) 右下:キャッシーズ
うふふ。嬉しいわ!ありがとう!


今度の日曜日は五反田ですね♪
皆さん行かれるのでしょうか?
ワタシは・・・・・・岡本真夜ってます。
結構遠いし、旦那の休みが週末は日曜だけなので
貴重な休日を運転手&子守に使わせるのもな~なんて思ってね。
でも、行きたいよ。やっぱり。
だって皆、ワタシに会いたいでしょ?←何だこれ。
会いたいと言って!ねーオネガイ。。。





コメント


会いたいよ~!!
って、もしかして私一番近所?
何故に遠い五反田で会おうと??
って、第一私行けそうにないし。

でも、イベント会場で会いたいね~ コドモは旦那に子守させて~ お気楽極楽、手ぶらで時間制限なく、お財布制限なく。。。
夢のまた夢、、ですね~

hacoちゃんはやさしいね~。
私なんて、6日、休み取れないか聞いちゃったよ。
行けそうな返事だったのに日が近づいたら だめそうだって。。(T_T)

行ったら、これでもか~って写真撮ってきてね~^^
2010/06/01 16:13URL  mia #tqLTDvik[ 編集]

hacoさんはじめまして!
ご挨拶に参りました!

いつもいつもいつもコッソリ見させて頂いてます!

この度つたないブログを始めてしまったのでご挨拶がてら初コメントさせて頂きました!

ブログも多肉も初心者ですのでよろしくご指導下さい!
2010/06/01 17:07URL  kasumin* #/pdu0RA.[ 編集]

会いたいじょ~~
日テレ海の家 で検索しても海の家の情報なんもないし(>_<)


6月は岡本まよかブラマヨが1位じゃない??


確か先月は仲村トオルだったっけ??


日曜日、パパと子供ちゃんは留守番はできないので??

最初は大変でも父娘の絆が深まるかも~と都合よい考えの私ですが。。
2010/06/01 20:22URL  ポンママ #-[ 編集]

miaさん
一番近所ですよ!間違いなく!
ってmiaさんとなら、いつでも会えますよ♪
お互い気付いてないだけで、実はすでにすれ違ってる可能性大ですよ!

いやいや。優しくなんかありませんよ汗
気が小さいだけです。弩Sですけど。←どっちやねん!
あらあら。。。やっぱり無理そうなのですか泣

ワタシも行けるかどうか分かりませんが
行けたら張り切っちゃいますよ♪

2010/06/02 15:40URL  haco #-[ 編集]

kasumin*さん
初めまして!ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです♪
それからブログを開設されたようで・・・
おめでとうございます♪

ワタシもあとでお邪魔させていただきますね♪

2010/06/02 15:45URL  haco #-[ 編集]

ポンママさん
あはは!岡本真夜かブラマヨですか笑
確かにあるかも!ネタになりそうなのが入ってたら
また6月分もやりますね☆
にしても、仲村トオル氏のこと、良く覚えてらっしゃいますね!
未だに入ってきますよ。流石ですねぇ。

パパと子供は留守番!
それは夢のまた夢のまた夢のまた夢のまた夢のまた夢のまた夢です…
っていうか、申し訳なくて切り出した事がありません。
同じ場所にパパと子連れでいるのは、なんか気にしながら多肉に
集中できないってとこも若干あるんで、でもそんなの贅沢すぎる!
と思ってたんで、それは子供がもう少し大きくなってから…と
言い聞かせているワタシです。子供は子供で友達と遊ぶようになってから
かな~?ってな感じです。。。だいぶ先のことですわ。。。

ある意味、パパ次第ってとこですね!

2010/06/02 15:52URL  haco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/242-66231e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

