多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  多肉 パキフィツム
tag : 
みんなみんな!会いたかったよ~~~~~~!!!!!!
この場合の「会いたかった」には2つの意味が含まれます。
1:五反田のビッグバザールに参戦して皆に会いたかったよ
 (会いたいのに会えない、悲しみの「会いたかったよ」)
2:ブログをちょっとばかし休んでたもんだから皆に会いたかったよ
 (チョットの間、ネット上で会えなかったけど、
  今日こうしてUPできたからこその喜びの「会いたかったよ」)
・・・深いでしょ?←どこが。本家の「Revolution渡辺」改め
「W.M.Revolution」(←どっかで聞いたよーな?)とはワケが違います!
西武球場でライブやろうかしら?
BUTしかし、WaT瑛士、歌唱力の前に人気がないのでリ~ム~ス~デ~!

えっとブログお休み宣言したのにもカトマンズ(かかわらず)
早くも更新しちゃうわけであります。も~だめね。書きたくって書きたくって!
そういや、小学生の頃からチョイチョイ日記付けてたし、
高校の時は皆さんご存知の通り「日課」ってのをやってたし。
モノ書くのが好きなんだよね~ワタシ。小説家を志してた頃もあるのよ。
今思えば、すんげぇ安易な発想だけどね。。。
あ、娘?点滴のおかげでだいぶ良いっす!
熱は天城越えが続いてますが←何それ。
表面的にはだいぶ元気で!ま~明日も点滴に通います!
なので今のウチに更新更新!寝てる間くらいしか、おちおちおちまさとだもんね!

・・・って前置き長すぎ!しかも無駄話が大杉漣です。。。
まぁ、これでどれだけワタシがブログを更新したかったか!ってのが
分かっていただけるかと。つーか、振り返れば奴がいる…じゃなくて
振り返れば昨日も更新したんだった!
休むとか言って、フツーに翌日更新してやんの!休んでねーじゃん!
ウケルンデスケド~~!!!←いいから早く始めろ。。。

昔からテンション高すぎるときはパンヤオ達に苦笑いされてたんで
PCないしは携帯画面の向こう側で、引きつった表情をされてるのを
想像するだけでもハートブレイクしそうなので、ちょっと落ち着きます。
深呼吸、深呼吸・・・
ヒーーーーーハーーーーーーー!!!!!!!!
・・・なんか自分に引いてきた。自分のテンションの高さに引いてきた。

なので始める。やっと始める。←さっきからなんで2回言ってるんだろう。
ユニフロルム開花チャン 1
コレ、ユニフロルムの花。
フーケリに統合されてるんだってね!
ユニフロルム開花チャン 2
本体。
どうしようもなく2319(ぶさい○)なのに載せるのにはワケがある。
内緒だけどね。←なんだよ、それ。

雷ゴロゴロ言い出して、PC禁止令が出たので
携帯からカチャカチャやってます。たった今から。
このユニクロさんて、新葉が結構緑々してるのね。
心配ないさ~?シンバだけに?くだらな。
でもさぁ、ホムセン産だから名前あってるかわからない。
確かめ様にも禁止令が発令されたままなんで動けない。
なのにアップする。
ただでさえ適当人間なのにテンションの高さが
更に適当に拍車をかける。
いいのかこんなんで。
なので冷静さを取り戻したら、修正するかも。
奥さん!レア記事ですよ!
西武球場あらため、西武ドームでライブできるようになったら
高値で売れますわよ!




コメント

おぉっ
今日hacoさんはお休みだって言ってから
同じ画面だろうな~と見にきたら、びっっくり!!しました。
さすがhacoさん!いいぞいいぞ。

ユニフロルムなんて初めて聞きました。
パキの花ですね~。
花はやっぱりカワイイですね。
2010/06/04 22:46URL  幸 #-[ 編集]

おかえり~~?
て言うのかな??

娘ちゃん、元気になってよかった!

hako節も絶好調ね(^O^)

夜中の1時過ぎに爆笑しちゃったわよ~~

『2319』て正式名かと思ったら『ブサイク』ね。なるほど。。。

私も少し鈍ったかな…早くhakoボケを見抜く眼力をつけなきゃ!!

五反田は残念だったけど、西武ドームで!

hakoオフィシャルファンクラブ会員になってペンライト持参で参戦するわ~~!
そこんとこ4649(^O^)
2010/06/05 01:38URL  ポンママ #-[ 編集]


hacoさん訪問して頂いてありがとうございました。
娘さん大変でしたね。お大事になさって下さい。
今更ですが、ブログタイトル若干かぶっててすいません。
好きなものを並べたらああなってしまいました。
hacoさん群馬出身の方ですか?全然違ってたらすいません!いつかの記事で方言で書かれてる時に、あっ!群馬弁だ!群馬県民!?と思ったことがあったもので・・・
と、いう私は群馬出身なのですが・・・
リンク張らせて頂いていいでしょうか?またのぞきに来てください!
2010/06/05 15:51URL  kasumin* #/pdu0RA.[ 編集]

幸さん
いひひ!もうね、この病気は治らないので
とことんお付き合い頂けると嬉しいです(;_:)

初期のころ、ホムセンで出逢ったのですが、
それ以来どこを見ても見かけませんね~。
見落としてるだけかもしれませんが。あはは。

多肉の花ってなんでこんなに可愛いんでしょうね♪

2010/06/05 16:20URL  haco #-[ 編集]

ポンママさん
ただいまですぅ!←タラオ風味。たらこじゃないよ?

いやぁ、もっと分かりやすいボケをすればいいのですけど
なんだかとっても楽しくなっちゃって、ついつい突っ走っちゃう
癖があるんですよね汗

オフィシャルファンクラブ会員(笑)
じゃあ、会員ナンバー1って事で色々特典が付きますから
これからもどうぞ夜露死苦ですm(__)m

2010/06/05 16:24URL  haco #-[ 編集]

kasumin*さん
そんな~!タイトルのことなんて気になさらないで下され!
ワタシも好きなものを並べてこのタイトルにしたので
なんだか親近感ですよ♪

群馬弁ですか!
残念ながら埼玉県民です。
しかし、群馬に程近い埼玉なので、心は群馬っこです!
もしかしたら、そう遠くはないかもしれませんね~!
・・・って京都は!?あ、出身って話か。。。

リンクありがとうございます♪
ワタシも貼らせていただきますね♪

2010/06/05 16:29URL  haco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/245-3733bd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

