多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  多肉 グラプトべリア
tag : 
ドキがムネムネするんです。。。はぁ。。。
ヒトはコレを「恋」と呼ぶのでしょうか。。。
特定のヒトに想いを寄せるなんて、かれこれ10年ぶり。。。
あれもこれも昨日の乙女心の影響でしょうか。。。はぁ。。。
ヒトは恋をするとため息ばかりつくのですね。。。
って何をブツブツ言ってるんだ、コイツは。とお思いでしょう。
実は最近やけに松田翔太氏が気になるのデス。←銅でもEよ…
「松田と言えば龍平でしょっ!!」のワタシでしたけど
5年前「花より男子」にハマってるトモダチにも
「翔太より龍平でしょっ!!!」てな感じのワタシでしたけど
去年の「ラァヴ シャッホー!」位から『あれれ?もしかして…』的に
自分の気持ちの変化に気付き始め、「名探偵の掟」「LIAR GAME season2」
更には「月の恋人〜Moon Lovers〜」を経て、ここ数日の「映画宣伝の為の
スッキリ&PON出演時に、疑惑は確信へと変わったのであります。。。
これすなわち、赤い実はじけた。と・・・。
BUTしかし、年下なんだよな~。龍平ですら年下。。。
これまで「男は30からでしょ!18、646(いや、むしろ)40からでしょ!」
って思って生きてきたワタシ。年下に惹かれるなんて。。。
いや!愛があれば年の差なんて!でしょ!よ!ゆうゆでしょ!(余裕でしょの意)
・・・ごめんなさいね。
でもこの胸の高鳴りを、誰かに話さないと心臓が破裂してしまいそうなのよ。。。
聞いてくれてありがとう。これでやっと夫の待つ我が家へ帰れそうです。←え?
・・・映画、観に行こうかな。。。

いつまでも♪夢見る少女じゃいられな~い♪ので
そろそろ現実に目を向けることにします。
桃月はバケモンだったんやーー!!! 1
余白が多いとか言わないでください。。。
オザキのイベント時に入手した桃月(パリダプリンス×朧月)
その時の写真を、比較の為にリンクしないで直接載せてみる↓
オザキの戦利品紹介 1
↑コレが購入時(3月15日)の写真。
激しく可愛かったなーーーとトオイメ。。。
で、今↓比較に虹の玉を写りこませる。
桃月はバケモンだったんやーー!!! 2
でかい。きしょい。バケモンや。。。DKB 85や。。。
なんかさ、すぐ葉がペラるんで割と甘めに水やってたんよ。
したっけ、どんどんでっかくなってよぉ。
桃月はバケモンだったんやーー!!! 3
で、とちょー。
で、首切り決定や。
仕方ないやろ。上からの命令やもん。
誰もhaco元康には逆らえんのや。
桃月はバケモンだったんやーー!!! 4
花芽らしきのも出てきとるし。
本体はビロってしゃぁないし。
センター交代ってやつやな。
中間発表は当てにならん。
この徒長→首切り→結果増殖は・・・
『母さんに誓って、ガチです』





はぁ。。。
またふざけてもた。。。
はぁ。。。
このため息は翔太由来ちゃいまっせ・・・




スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
hacoさん土のことありがとうございます!
花用のゴールデン培養土たくさんストックしてたけど、
最近多肉しか買わないからいっぱい余ってる(><)♪
早速試してみま~す(^^)v
松田翔太氏、私も好きかも…色気を感じますわ~☆
そんで、BIGアンドとちょーはツライですね……
ダブルでくると、かわいげがなくなってしまいますもんね…
といいつつ我が家にもそんなんおりますので、はよカットせねば!!
2010/06/10 16:13URL  *mananeko* #-[ 編集]

恋の季節ね(^O^)
良いのよ良いのよ

ドキドキは身体にも良いのよ(ホント?)

だから、私もいつもドキドキ(^O^)

だれ?動悸じゃないか、と言うのは。。?

でもごめんくださいm(__)m
彼のことを知らない(>_<)だから話も広げられないし、ボケることもできましぇん(T_T)


今月の検索1位候補(かも)なのに……

修行じゃ~~(>_<)
2010/06/10 19:48URL  ポンママ #-[ 編集]


あの、きりっと大和系??なお顔にはまっちゃったんでしょうか~??
年下にはまるのいいですよ~♪♪ 若さと心の健康に・・(笑)
私も秘かに〇ャニーズの超人気グループにドキドキ・・・
娘とライブに行く日を夢見たりしてたりしてなかったり・・・ですw

ところで、桃月さんが大柄なのはやっぱり朧さんの影響もあるんでしょうか??最近、葉ざしっ子の可愛いさにミニミニ多肉があればいいなあなんて思っちゃいますwww
2010/06/10 22:40URL  satofu #-[ 編集]

*mananeko*さん
いえいえ!大したアドバイスも出来ませんで汗
おぉ~!培養土沢山あるのですね!!
ナイスですね~!是非モリモリさせてみてください♪

翔太氏、色気ありますよね。。。はぁ。。。
さっきはなまるカフェでチョット龍平氏の写真が出たのですが
やっぱり龍平氏もカッコ良かった~~~~~!!!!!
もうどっちかなんて選べない!!!←しらねーよ。

可愛げがなくなっても仕立て直せばやり直せるのが
多肉のいいところですよね♪


2010/06/11 17:11URL  haco #-[ 編集]

ポンママさん
しつこくメールしてスミマセンでした汗
でも楽しかったです♪←ワタシだけ???

ポンママさん。コメントでボケるとか考えずに気楽にお願いします笑
いつも色々考えてコメントくださってありがとうございます(^_^)v

検索ワードは思わぬ言葉が入ってきたりしますからね~。
今月分が今から楽しみです(^_^)

2010/06/11 17:15URL  haco #-[ 編集]

satofuさん
大和系(笑)
顔もそうですが、声と雰囲気ですね(はあと)
はぁ。。。思い出すだけで、どきどきどき。。。

なるほど。若さと心の健康ですね!
○ャニーズですか!若いっ!!
でも、幼稚園のママ友も、母娘3人でハマってますよ♪
ウチの娘も、「しょーたさん、せくしー!」とか言ってくれないかな!

交配親の血を継ぐ部分もありますからね~。
パリダプリンスも割と大きくなりますからね。。。
葉挿しっ子は葉挿しっ子にしかない可愛さがありますよね~!
夏越しが怖いけど、ミニミニ多肉があったら集めちゃいそうです♪
虫めがねで眺めてたい!焦げるのがオチ!!

2010/06/11 17:21URL  haco #-[ 編集]

こちらこそ
勉強になりました(^O^)


テレビにかぶりついてる様子が浮かんでオモロかったし(>_<)


あの身体つきからの低音は意外 ハート。。


いや、脱いだら凄いのか??

今度は演じてる彼を観たいね(^O^)


犯人役とか上手そう。。。

あの目力は期待大ね!
2010/06/11 19:17URL  ポンママ #-[ 編集]

ポンママさん
かぶりつくのもいいとこでしたよ!
次女が話しかけてこようものなら「ちょっ!シッ!」と
言葉を最小限に抑え、最大限の威嚇をして。。。

脱いだら・・・すごいんじゃないかしら(はあと)
想像しただけでも鼻血ブーです。。。

月9に出てますから観てくださいよ!
嗚呼、待ち遠しひ。。。



2010/06/12 23:27URL  haco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/250-47cb790f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

