多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category : 
tag : 
ハラヘリヘリハラ♪飯食ったかー!?
・・・食ってません。只今21時22分。きんよーびの。
花金です。はなきんデータランドです。生島ヒロシです。
・・・と思い込んでたけど、どこを調べてもノー生島、ノーヒロシ。
なんでだろう?ただの記憶違い?文珍(←呼び捨て…)とヒロシを
覚え間違い??調べてみたら、そういう人も結構いるみたいで。。。
すげー。都市伝説?文珍とヒロシは同一人物の可能性あり!?的な。
そんな噂聞いたことありません!ヒロシはヒロシです!
僕の本名は斉藤健一です。たまたま家にあった雑誌の表紙が
生島ヒロシ氏だったからヒロシにしただけです。ヒロシです。ヒロシです…。
いつの間にか「ガラスの部屋」のヒロシに移行してしまいました。
haco氏です。haco氏です。haco氏です。。。
↑自分に敬意を表してみたりしたりしてみたりする。←単なる文字数稼ぎ…
れるられる。ありおりはべり、いまそかり。。。

あーーーー腹減ったーーーーー!!!!!
あんころ餅たべたい。。。今21時46分。自分との闘い。
名前なんてカンケーないんや! 1
庭に咲いた青い花。旦那の実家から貰ってきた。
こないだの大晦日の4枚目の写真に載ってる雑草チックな草が伸びて
こんなドツボな花を咲かせました。名前はシラン!違った!知らん!
名前なんてカンケーないんや! 2
横から見た図。
葉っぱの感じとしてはニンジンの葉っぱに似てるね~。
左に見切れてる古い電柱が大好きなんですの。
許されるのなら庭に何本でも埋め込みたい域。埋め込み隊長。←なにそれ。
名前なんてカンケーないんや! 3
その上には、黒葉スミレを植えたブロック鉢。
冬に一回消えて、また出てきた。ビバ!宿根!!

あーーーーー腹減ったーーーーーーーー!!!!!!
もう腹が減りすぎて、はらたいらになっちゃうよ。。。
はらたいらに3000点。いやむしろ竹下景子に全部!!か!?
井森美幸には賭けません!世界・ふしぎ発見の野々村真キャラ。
スーパーひとし君。草野仁の胸囲120cmって。。。
・・・脅威的すぎるやろーーー!!!←言うと思った。。。

中華、もう止まらんぜよ。ミケランジェロ。
たまにこうやって関係ないことを、ダラダラとカチャカチャやっちゃうんだよね。
え?いつもですか?そ、そうかな~!?自覚ないっすよ。マシッソヨ。


で、タイトルが置いてきぼりくらってます。
大声で叫ばせといての、まさかの放置です。
つまり、花の名前が分からなくても自分が見て、いいなと思えばEんです!!
好きだ!カワイイ!ツボだ!いやそれはカメだ!とか思えればEんです!!


・・・って言うのは、多肉には応用されないんですけどね。。。

只今22時31分。
Doしよう。。。もうさすがにあんころ餅はレベル高いっしょ。


・・・てゆー予約投稿でした。じゃーにー!
センチメンタル・ジャーニーー!!!



スポンサーサイト

コメント

ニゲラかな~
お久しぶり~です~^^
フワフワの姿がいいですよね~♪
私も好きです^^だけど、半日陰で、他の植物モリモリノ場所ではイマイチ育たないの~
今年は、エゴを剪定して明るくしたので、種を蒔いてみようかな~^^
スミレもブロック鉢も、いい感じですね!好きっ!
世の中、こういう鉢ばっかり売ってればいいのに!ヾ(ーー )ォィ

ところで~、娘さん、し○み幼稚園だったりしませんか?
今の職場、そこに通ってる子のママが来てるんだけれど~
2010/06/12 21:16URL  shuu #.9DguSvU[ 編集]


どーぞどーぞ食べてください、あんころ餅。

甘いものを欲するのは疲れているからでは??

スリムなhakoさんはむしろ食べなきゃ!

育児は体力勝負よ(^O^)



いまどき珍しい電柱ですね~輪切りのが欲しい。。。ベランダ椅子に(>_<)
2010/06/13 14:27URL  ポンママ #-[ 編集]

私もニゲラだとおもふ。
青い花、ニゲラですよ。きっと。

食べればいいのに。私ならソッコー食べますッ。
ごはん前にスナック菓子一袋とかやっちまいますよ。

だんなさまのお帰り待ちだったのでしょうか。。
いいな~仲良し夫婦☆

ブロックの鉢いいですねぇ♪
木の上においてあるのがまたステキです。
2010/06/13 15:42URL  幸 #-[ 編集]

shuuさん
お久しぶりです♪
いつの間にかおふざけブログになっててすみません汗

ワタシはshuuさんちのような半日陰、すっごく憧れるんですよね!!
しかもマネしようと思っても、まったく上手く出来ないもはや持って生まれた
センスの違いに愕然としております(^_^;)

ブロック鉢、玄番さんですよ♪
しかもスミレがすでに植栽済みだったって言う完全なるプロの作品。。。
それを我が物顔で載せる自由人。。。
でもEんです!!自分が気に入れば、ワタシが考えたも同然!←そうか?

ほんと、こういう素敵鉢、もっと流通してくれないかな~♪


おお!し○み幼稚園!!超ローカル笑
残念ながら違うんですよ~!中学生になれば、し○みの子も同じ学校ですが
ちょっと遠いですね(+_+)残念っ!!
ウチは「ふ○○○か幼稚園」です☆(←わかりづら笑)

お仕事ご苦労様ですm(__)m
ウチと同じ位のお子さんが居るのに。。。超ソンケー!!!でっす!


2010/06/14 23:27URL  haco #-[ 編集]

ポンママさん
疲れてるのかな~?
・・・休んでばかりですが汗
気持ちが疲れてるのかも。。。

・・・スリムではありません。脱いでもすごいんです。
なかなか痩せられません。。。

この記事に写ってる電柱は、輪切りにしてあるんですよん♪
庭の中央に高いのが埋まってます。そのままじゃ長すぎたんで
切ってココに埋め込んだという。
ベランダに椅子!確かに欲しくなりますよね!!
のんびり多肉を眺めたい(^_^)


2010/06/14 23:33URL  haco #-[ 編集]

幸さん
ニゲラですね( ..)φメモメモ
ありがとうございます☆

余裕で我慢できる時と、欲に勝てない時があります。。。
・・・で、結局今回はスナック菓子を食べてしまいました汗
だったら、あんころ餅の方が健康的だったんじゃないかって位(笑)

お~確かに旦那待ちでした!
で、帰ってきたら、お餅焼くのが面倒になっちゃって結局チートス汗

ブロック鉢も、木の電柱もお気に入りなので合わせてみました。
好きなものは目に見えるとこに置いておきたいので、駐車場からの
アプローチ部分に置いてあります♪
後は花が咲いてくれればいいのですが(^_^;)


2010/06/14 23:43URL  haco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/252-896c89eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

