多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  多肉 コチレドン
tag : 
PON!の中で浜内先生が作ってた「ふわとろオムライス」を見て
次女(2歳半。ぶーでー。関取レヴェル)が「おいしそー!ママ、アレつくって!」
って言うもんだから、珍しくやる気満々で作っていたら、次女が見に来て
「できた?できた?」と、その場跳び。
ほーほーそんなに楽しみなんかい!流石ぶーちゃんは食に対して貪欲やね!
と、ニヤニヤしながらケチャップライスを作ってたら、急に思い出したかのように
「つなとりっ!!!」
って行ったと同時にリビング方向へ走りだした次女。
・・・最近の食欲&食っちゃ寝&激しいはしゃぎっぷりの謎が解けたよ。
本気で横綱を目指してたんだな。。。
次女よ、今、相撲界は大変だぞ?それでもやる気はあるのかい?
・・・なんて、超タイムリーなネタを提供してくれる次女。
なかなかやるやないかい!こりゃ綱取りも夢じゃないかも。
白くて美しい人 1
そして、引退後もヒト花もフタ花も咲かせてほしい。
竜兵会広報部長「理屈しゃくれ」もびっくりの中途半端なクルリンパ具合でも。
白くて美しい人 2
花を咲かせる為に、まっすぐひたむきに伸びていってくれるなら。
白くて美しい人じゃなくってもいいよ。
白くて美しい人 3
こんなに細くって、シワシワだと心配しちゃうからね。
やっぱりこれからもどんどん食べるといいよ!

・・・ってネタに使ってごめんね、白美人さん。
ネタとして弄る前に、ちゃんと多肉として弄ってやれよ。
前回載せた時よりも更にヒョロってるじゃねーか。
このヒョロり具合、多肉ってより微肉だな。もはや。
そして、車に乗るとすぐに眠る次女(その理由を旦那とディべった結果、
息するだけで疲れちゃうからとの見解に至る)の方が多肉と言うにふさわしい。

二の腕なんか、長女より太いし、
長女のズボンを次女に穿かせたら「きついな、コレ」って言うし。
顔と言い、体つきと言い、ぜむぜむ似てない娘たち。
「ホントに血ぃ繋がってるのかな?」っていう旦那との疑問。
「腹違いじゃねーか?」っていうワタシの見解。←どーゆーこと!?


【本日の記事の要点】
 ・キレイじゃないけど、白美人の花が咲きました
 ・花茎がやけに長いです
 ・本体は痩せこけてます
                     以上!!!

・・・さ、三行で終わるじゃねぇか。。。
いかに無駄が多いかって言う。。。
事業仕分けでこのブログに「廃止」のハンコを押されてしまいそうや。。。

蓮訪さん、ワタシの楽しみを奪わないでください泣
 







コメント

大丈夫よ!!
私が絶対に廃止を阻止させますわ!

どんだけhako家が皆さんに笑い⇒じゃなく役立つ情報を提供しているのか。。。少なくとも私には日毎の糧となってますのよ(>_<)

ですから、これからも笑い⇒じゃなく(←しつこいし)多肉ネタや芸能ネタを提供ください。そしてアナカン実苗もください(結局……)私もがむばります!
2010/06/21 19:23URL  ポンママ #-[ 編集]

ポンママさん
あはは!ありがとうございます!!
笑い!そう感じてくださってるのなら、これ以上嬉しい事はありませんよ。
そんなマニアックな方の為に(←失礼。)これからも続けます!

アナカン実生苗、トレードしましょうね♪
お互いがむばりませう!!


2010/06/22 15:25URL  haco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/259-f6f783db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

