多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  多肉 エケベリア
tag : 
わぁ。昨夜もポン気寝入りしちゃったよ。
目があいた時「コレは流石に1位でしょ」と思って時計を見たら
1時43分。14分及ばず。。。なかなか手ごわい敵です。
最低でも引き分けでいいんです。ガムバレ!日本!!
今夜のワタシは、意識的にポン気寝入りをして、3時25分に起きてみせます!
無意識下である事が暗黙のルールなので、どんなに驚異的な数値でも
ランキングには入りません。今夜に限っては、そんな事はDOでもよく。
デンマークさんの高さが心配なら、ワタシが田中さんの肩に乗ってヘディングし
マルクスさんを背負ってセットプレーに貢献し、
闘莉王さんの踏み台になってゴールネットを揺らします!
・・・ツッコミどころが野村萬斎でしょうが、スルーパスしてください。
皆さん!全ては今夜に懸かってます!
レッズ!…じゃなくて、レッツ!応援!!←なんかダサ。。。
ザーニー開花チャン記念パーティーの集い 1
さてさて、コチラの南hacoリカでは、ザーニー族の皆様(←勝手なくくり)による
開花記念パーティーが行われております。主役は右上。
ザーニー開花チャン記念パーティーの集い 2
撮影したであろう誰かしらの手が見切れています。
けっ!これだからシロートキャメラマンは。。。←おまえだろ。
個別お祝いコメントの紹介です↓↓
ザーニー開花チャン記念パーティーの集い 3
あ、ども。碧牡丹です。実は3度目の登場です。
昔はこんなんでした。右下に写ってるのがワタシです。
暑いんで大分緑っぽくなってきてます。あ、お祝いコメントでしたね?
「開花チャンおめでとう!ワタシもいつか、ひと花咲かせてみたいもんです」
ザーニー開花チャン記念パーティーの集い 4
あら、こんにちは。紫蓮華と申します。
↑の碧牡丹とは同郷ですのよ。当時は似てるとこがいくつか見受けられたけど
今となっては全然違うでしょ?立てば芍薬、座れば蓮華…にしたらいいのに。
あらら、私とした事が。コメントでしたね。
「お花が咲いたんですって?おめでと。まぁ、せいぜい疲れないことね!」
ザーニー開花チャン記念パーティーの集い 5
新入りのキャッシーズでごわす!
浜松→山梨→埼玉と色々経由したのでごわす!
なんで鹿児島の方の言葉を遣っているかは触れないでくださいでごわす!
おお!おいどんも忘れていたでごわす!
「ザーニーどんとは、まだ1月足らずの付き合いですが
 これからどんどん仲良くなっていきたいと思ってるでごわす!!」
・・・いよいよ主役の登場です!
ザーニー開花チャン記念パーティーの集い 6
ざわざわざわ・・・ひそひそひそ・・・コレが主役?ひそひそひそ・・・
・・・こ、こんにちは。
本日は梅雨と言っときながらカラッと晴れてるけど大丈夫?
まさか今年も空梅雨?ってな疑惑が出ている中、
ワタクシの開花記念パーティーにお越し頂き、誠にありがとうございます!!
本体は汚くって、恥ずかしくてあまりお見せしたくないので、
早速ですが、本当の意味での主役をお見せいたします!!
ザーニー開花チャン記念パーティーの集い 7
・・・いかがでしょうか。。。
まぁよくあるキートン山田(ツートンカラー)のエケの花。
コレで主役ってのも忍びない話ですが。
ザーニー開花チャン記念パーティーの集い 8
これって始祖鳥!?と目を疑うような(←疑わねーよ)花芽の形に免じて
どうか許してくだされ。。。

すべてが丸く収まったところで(?)パーティーはお開きにさせていただきます。
皆様、コメント、拍手、ランキングクリック等のお忘れ物のございませんよう
くれぐれもお気をつけてお帰りください。
家に着くまでがザーニー開花チャン記念パーティーの集いですからね?


・・・こんなふざけた記事しか書けない様な気がしてきた。どうしよ。。。










コメント

かーわいい!
上から2枚目の写真、大好物です☆
なかでも紫蓮華がタイプ♪

私も早く寝て、15:25に起きます!!
トゥーリオの背中にhacoさんをさがすぞぉ!!
三度目の正直で、岡崎にも期待しています~!!!
2010/06/24 19:06URL  幸 #-[ 編集]


始祖鳥おもしろいッス。。!
2010/06/24 22:29URL  kasumin* #/pdu0RA.[ 編集]


久しぶり~
サッカー好きでもないのに起きてしまったこーみーです。最近pc開けばmixiアプリで遊んでおります。ナハハ

面白い蕾ちゃんですねぇ。家のエケ軍団も早く成長させて開花癖つけさせないと。本体汚いし、花芽も付かないのはかなり悲しいっす・・・

2010/06/25 05:32URL  こーみー #-[ 編集]

幸さん
ワタシも紫蓮華が大好きなんですよ~!
この中ではもう別格ですね。

サッカー面白かったですね♪
岡崎、やりましたね~!!!
サッカー界の出川先生を目指しているってのが素敵!
まだまだ寝不足な日々は続きますね(^O^)/

2010/06/25 16:23URL  haco #-[ 編集]

kasumin*さん
あはは!わざわざありがとうございます!!
始祖鳥かどうかは映し方次第なんですけどね汗

2010/06/25 16:25URL  haco #-[ 編集]

こーみーさん
お久しぶりです♪
あらあら!お好きじゃないのに起きるなんて流石ですね♪
mixiアプリってゲームとかできるんですか?
や~どうも疎くって。。。グリーさんはご無沙汰さんですか?
ワタシはまぁ1日に1回くらいはやっとります!
あっちのローラが腹ペコになるもんで。。。

花芽は環境になれればすぐつくようになると思うんですけどね♪
季節がらってのもあると思いますが。報告、楽しみに待ってます(*^^)v

2010/06/25 16:30URL  haco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/262-0f94a4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

