多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  おでかけ
tag : 
パンパンここジャパーンパンここジャパーンパンここジャパーンパン・・・
レッド吉田のギャグの中ではコレが一番好き。TO-BI-NU-KE-TE。
何をいきなり!?と思われるられる方もいらっさるでSHOW。
・・・全ては此処へ繋がるのでありをりはべりいまそかり。
満たされたー! 1
お気に入りのパン屋さん。
皆さんご存知かどーか分からんけど埼玉って県の
皆さんご存知かどーか分からんけど幸手って市にあるパン屋さん。
名前は「cimai」
姉妹でやってるから「cimai」
HPはコチラ→ホントに素敵なお店なんですのよ、奥さん!
満たされたー! 2
ね?素敵でしょう?
このテーブルとかも売ってるんですけどね。
PC机として欲しい。誰か買うて。
満たされたー! 3
パン屋さんなんだけど、パンは少なめ。
お目当ては、いつもアンパン。はじまりはいつも雨
でも、出逢えたのは最初の時だけ。
満たされたー! 4
で、戦利品。お隣さんの塀をバックに。
cimaiさんじゃなくってLiebeさんで買うてきた。
ガラクタとか言わないでね?
この2店は同じ道沿いにあって、ハッピーロードとhacoは呼びます。
大山なんて目じゃないよ?
Liebeさんはホントにワタシ好みの、ザ・古道具屋さんって感じで
朝お気に入り。←写真ねーのかよ。
今まで何度も行ってるし、ご主人も奥様もすんごく親切な方なんだけど
どうも写真を撮っていいか切り出せない。。。
cimaiさんの方が行った数が少ないのに、すんなり言えた。
・・・年が近いからなんだろうなぁ。



・・・・・・あれ?腕が筋肉痛だ。なんでだLOW。
あ、眠った次女を久しぶりに抱っこしてたからだ。30分くらい。
High、解決!






コメント


リンク先のハッピーロードはめっちゃ近いんですけど~。
ガラクタなほうのハッピーロードの近所に住んでたら
いろいろ買い込んでしまいそうです。危険だ。
あの網はどう使うんでしょう。

パン屋さんで「あの机ください」と言ったら
ガガゴゴ~っと搬出できるんですか?
2010/08/03 18:17URL  caerulea #-[ 編集]


パン屋さん、リンクも見ましたよ。
おいしそう・・ 近所にあったら通います。
こりゃおいしいにちがいない。

ジョーロ、ドライのアジサイなんか飾ってもいいし☆
植えてもいいし☆
網は・・オブジェかなーー
2010/08/03 18:33URL  幸 #-[ 編集]

caeruleaさん
おぉっ!そうなんですか!!
それは奇遇ですねぇ♪
と言ってもワタシは姉(←近くの学校に通ってた)の話を聞いてただけで
言った事がないんですけどね~。
では、本家ハッピーロードの近辺には素敵な手すりやらブロック塀が
ゴロゴロしておるのですね??ふむふむ。なるほど。

ワタシも、エセハッピーロードから、かろうじて距離があるので
自分を抑え込めていますが、これがもし半分くらいの距離なら
自分を抑え込む自信がありません汗
網は飾りです☆
ただ飾るだけ。

最後の「パン屋さんで~」のくだりは、ワタシへのプレゼントを
考えてくださってると受け止めていいのですね?
んもうっ!どんだけ優しいんですか!姐さん!
誰か買うて!っていう文字を見逃さず、なお且つ受け止めて下さるとは!!
・・・って違いますよね(>_<)
多分できるんじゃないですかねぇ?値札付いてるし。
でも、パンが置いてある前を通って運び出すのも、衛生的にどうかと思うので
おそらく閉店後に搬出→配送とかかな~と。妄想ですが。



2010/08/04 15:58URL  haco #-[ 編集]

幸さん
そうでしょ♪そうでしょ♪
美味しいんですよ!これが!
ちょっとの贅沢って感じなんですよ~。ワタシにとっては。
心も満たされるのでありまする。。。

ブリキのジョウロにドライ紫陽花。
オサレ雑誌で良く見ますよね~。ワタシにも出来るのだろうか。どきどき。
網は完全に飾りですね汗
それ以外に思い浮かびません↓
でも、気に入ったから手に入れたという。完全なる衝動買いです。あはは。


2010/08/04 16:04URL  haco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/286-b8b75bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

