多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  多肉 エケベリア
tag : 
今朝、爪を切ったら右の親指を切りすぎた。。。超、深爪功。。。
昨日の記事で「超」を「朝」って誤変換したまま載せてしまった。
きっと普段からいい加減な変換してるから、誰も突っ込んでくれなかったのね。
とぅーか気付いた人なんて居ないか。。。

巷では多肉スキーの方々が千葉の方へ集団多肉狩りに行かれたそうですね?
いいないいなー。あたいも行きたかったよ。ぐすん。
BUTしかし、この上なくペーペーな上に、ハオすらノーパッションな
オンリーベンケーなわたくしめが行った所で何のプラスになりまっしゃろ?
お寒いコメントの連発で、体感温度を下げる事くらい?
・・・結構使えるんでは??この灼熱時代ですから。
一家に一人、hacoはいかかでしょうかねぇ???
てんで、次回は誘ってください。←誰に向けてのメッセージ?
子供がいるんで行けるか分かりませんけど。←だったら誘ってとか言うなよ。。。

で、今日の写真は汚いです。汚れでごめーんね。
出かける前に、ちょっくら多肉チェックウィルソンしたら、すんげぇ衝撃が走った。
本場チャックの背負い投げレヴェルよりも凄まじい衝撃。
高校の柔道の授業で受け身に失敗して首をねん挫したくせに何を言う早見優。
ププププ、プリンセスがぁっっっ!!!
ププププ、プリンセスがぁっっっ!!!
何かと思ったら虫!芋虫っ!
多肉を始めて、かれこれ3年チョイ。
焼けたり焦げたり溶けたり凍ったりする事はあっても食害は初めて。
ナメクジに這われても食べられる事はなかったのに。

TU-KA!!!
よりによって、お気に入りに喰いつかなくたって!!!
庭に草いっぱいあるやろがいっ!!
草食えっ草っっ!!!!!
キーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!




スポンサーサイト

コメント


「あさおきにいり」って読んでました。
?って思って戻っても一回読んだ覚えが。
そーーーだったんですねぇ。チョーかぁ。

私も多肉狩りいきたいです。
埼玉とか千葉とか多いですよね・・うらやますいです。

プリンセスさん。衝撃でしたね。
いもむしも肉食べるのか。。
うちでは黄麗のチビ子がある日いなくなったので、
鳥が食べたようでした。
2010/08/04 22:08URL  幸 #-[ 編集]

幸さん
なんと!お気づきでしたか~!!
ちゃんと読んでくださっているのですねぇ。嬉しいです。

多肉狩りは、行っても行ってもまた行きたくなりますね。。。
人の欲ってのはキリがないんですね。。。

芋虫、ひどすぎます号泣
こんな形で大事な肉を傷つけられてしまうとは・・・
鳥も食べるようですよね↓↓ウチは被害に遭った事はありませんが。
もし、そんなチキンがいたら・・・怒怒怒。
・・・健全なブログの運営に支障をきたすのでやめておきます汗


2010/08/06 14:00URL  haco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/287-f26fd05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

