多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  つぶやき
tag : 
暑くて外へ出られません。
写真を撮る気力がありません。
でも、ブログは更新したくて。
なので、日記っぽくなってしまいますけど、ごりょーしょー。

や~、終わりましたね。怒涛の9連休。
毎日毎日、入れ替わり立川宣子で色んなとこへ出かけましたね。
疲れた疲れた。でも楽しかったよ、やつぱり。

で、新発見。
ワタクシ、街灯フェチだったんです!!

商店街の街灯。
古めの寂れた街なら尚の事よし!!

昨日、車で通った道に何パターンかあったんだけどさ
どれもこれもツボでマイッタ。車からだと上手く撮れんし。
歩いて行ける距離でもなし。路注可のとこに停めて歩けばよかったか。

あ~また見にゆきたいわ。


っていう何とも面白味のない記事でした。




コメント


新しい散歩の楽しみ方を見つけましたね。

車の中からの撮影って難しいですね。
信号待ちの時にオヨヨと思ってカメラを出して
ONにしたぐらいでアララ青信号!発進!~
ってことが何回もありました。
撮るためにもう一度そこを訪問するってのはかなり
面倒ですもんね。
まぶたがシャッターだったら良いのになと思います。
頭にSDカード挿し込んで♪
2010/08/16 23:28URL  caerulea #-[ 編集]

わかりますわかります
暑くて写真どころじゃないですよね(>_<)

呼吸も苦しい……

木曜日には亜熱帯地方に帰りますよって 覚悟せねば


街灯も好きなのね(^O^)

うちの田舎にいらしたら、お好みの街灯やら電信柱に出会えますよ~(^O^)
2010/08/16 23:37URL  ポンママ #-[ 編集]

caeruleaさん
ふふふ。ワタシは姐さんとは違ってヘタレなので散歩はニガテなのです。
近くに街灯わんさかある商店街があれば、やる気が起きなくもないですが。

姐さんに刺激を受けて、ワタシもブロックやら手すりやらを
よく探すようになりました!好みの物を見つけると嬉しいですよね♪

そうそう!
車の中からだと、ホントにタイミングが合わなくって泣
やっと止まった~と思うと、アングルが厳しすぎるとか。。。

まぶたがシャッター!!!
ドライアイなんで連射は得意です♪
頭のSDカードは容量が少ないので厳しそうですわ~。
いっぱい撮っても記録できないなんて酷すぎる!!ヒーーーーッ!!




2010/08/17 14:59URL  haco #-[ 編集]

ポンママさん
お~!結構な長旅なのですね~。いいないいな~。
こちら相当暑いですよ汗
今のうちに長袖を着こんで暑さのトレーニングをしてみてはいかがでしょう?
・・・って何のための避暑なのか分かりませんね汗

あらやだん。
街灯盛りだくさんですか!?
それに電信柱まで!?木ですよね!?
ああん。想像しただけでも鼻血が・・・これも暑さのせいかしら。



2010/08/17 15:03URL  haco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/293-34630316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

