多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  多肉 コチレドン
tag : 
どうも。先日の幼小合同の運動会に張り切ってコンタクト&メイクで
参戦したところ、ママやお友達にキョトンとされた話で有名なhacoです。
メガネ&スッピンとじゃ、そんなにも違うのか。
女を捨てちゃいけませんね。
その帰りに寄ったユニクロにて龍平氏と目が合ったもんだから
「あ~化粧してきてよかった~!」とホッと胸を撫で下ろしつつの発狂。
女を捨てちゃいけませんね(2回目)。
ま、先方に限ってはノー意識でしたけどね。
いいんです。ドーパミンだかアドレナリンだかアリナミンだかが分泌されたんで。
で、興奮状態のまま帰宅して更にオロナインが分泌された事態が!
隅に置けぬ嫁 1
ウチの嫁。
3月末に成長点が不滅して花芽が上がって
5月の中頃に花が咲いて精気を吸い取られたのか大分こじれとる。
葉がブツブツ。なにこれビョーキ?
だとしたら野外放置にしておくわけにはいかん!隅には置けぬ。。。
隅に置けぬ嫁 2
裏を返せば、沢山の子吹き。
・・・いつの間に。。。
カラカラの土なのに、すんげぇ傾いてるのによくこんなに子吹いたな。
やりよるな、ウチの嫁。隅には置けぬ。。。←2回目。
つうか、これがかの有名な生命の危機を感じると子吹くとかいうやつか!?
隅に置けぬ嫁 3
つうか、ひどすぎるやろ。。。
龍平氏のおかげであんなにハイテンションだったのに↓↓↓
もう完全に鉢の役目ってのが果たされてないよね。。。
嫁よ、縁にもたれかかる程、そんなにおぬしのカラダは蝕まれておるのか。。。
もうこれ以上、隅には!隅には置けぬ。。。←3回目。。。



連日キタナイ多肉ばっかりでごめんよ。
近いうちに、もっとマシなネタを探してくるかんねっ!
きっとだよ!!!






コメント


この曲がり具合が面白いですよ~(>_<)


人間の姿勢は良いほうがいいけど、多肉さんはいくらでも暴れて欲しい~

あ、ちっちゃいコが同居してる!

これもまた いと おかし(^O^)
2010/09/20 21:17URL  ポンママ #-[ 編集]

ポンママさん
そうですか~?
そう言ってもらえると嬉しいです☆
確かにブロンズ姫とか白牡丹とか暴れさせてる方が好きだったりします♪
あ、ワタシも姿勢のいい人好きです。はぁと。

ちっちゃいのはセダムんですね。
いつの間にか同居してます。
経緯については記憶にありませんですけど。←え?



2010/09/21 16:24URL  haco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/308-8dac4a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

