多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  おでかけ
tag : 
昨日に引き続き、姉といっしょにオデカケしました♪
しかも今日は、両親も一緒☆
でも、近場ですが。
それでも、家族みんなが大好きなところ。・・・と、初めて行くところ。
の2ヶ所。

最初は、ココ!
またまたオデカケ 1
そうです!玄蕃ファームさん!(また行ったの!?なんて言わないでくださいネ?
いやぁ、テンション上がりますね!
それと共に癒されますよ。ホントに。

今日は、こちらでランチを頂きました。
どれもこれも美味しかった!大満足!
よぉし!腹ごしらえもしたし、いざ出陣!と園芸コーナーへ。

するとそこには社長さん☆
照れながらも、嬉しそうな長女。
「ハヤク社長さんに会いたい!」と騒いでいた割に
実際、ご本人を目の前にするとモジモジ・・・。
いっつもそうなんですよね~。

そうそう!その際、社長さんが私に
『ブログ見たよ~!』と。
あ、ありえない・・・。
前回、記事にする為、許可を頂こうとスタッフのおば様とお話ししたのですが
その時、ブログのタイトルとかの話にはならなくて・・・
どうやら、社長さんご自身が検索してくださったようなんです!
シ、シンジラレナイ・・・。
嬉しさと恥ずかしさと申し訳なさで、失神寸前!!

店内の様子を「たくさん写真とって載せてスミマセンでした」と言うと
『どんどん載せて~!』との事なので・・・
ホントにどんどん載せちゃいますよ?社長さん!
またまたオデカケ 2
あ~。もっと引きで撮ればヨカッタ。。。肉眼では、奥に柿の木とかあって、
色んな植物があって、そりゃ~もう素敵でした。

またまたオデカケ 3
ワタシもいつか、こんな作業小屋が欲しいのよ。(パパさん、頼りにしてるわよ!
そういえば、ヒューケラのいろんな種類があったんですよ♪
大好きだし、収集癖も重なって、1種類ずつカゴに入れそうになりました。
危ない危ない!うちには日陰がないじゃない・・・。

またまたオデカケ 5
ナンデスカ?コレ↑
ドストライクなんですけど!
朽ちた丸太と、ヤブラン(…でしょうか?)と苔。
うちの庭にも、こんなの欲しい!

大満足で、2店目へ→       容量オーバーの為、記事を分けます。 失礼!

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/32-e061d681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

