多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  多肉 パキフィツム
tag : 
北区植木市。
この秋、参戦できるのは明日だけだってのに!
雨で中止濃厚だってゆーじゃないっ!
これは穏やかではないですよ。
ううっ。うううっ。。。
星美人 1
酷暑でも雨ざらしにて余裕で元気!
ま、ちょっと焦げてるけど?
徒長もしづらいし、割とレアだし、なによりカッチョイイし。
植木市のK玉さんのとこで見つけたら買いですよ?オススメですよ?
なんて書こうと思ってたのに中止濃厚て。。。
星美人 2
また咲くのですか?
7月に咲いたばかりなのに、また花芽が上がりそうな気配。




・・・自称・晴れ女の称号が危ないものとなってきたわ。
最近、ここぞという時に雨って多すぎるよ。
うううっ。植木市。。。






コメント

リッパ~
大きいですね!
葉もつまってていいな~

雨で中止になったりするんですね。
待ちに待ったイベントは、雨は降っても
開催してほしい~とこ。。
2010/10/09 21:04URL  幸 #-[ 編集]

おひさ~
お元気ですか?

ご無沙汰をしておりました(^O^)

実はやんごとなき用事でしばし夢の国へ……

て嘘っぽいけど本当なんです。主婦業を休業しとりましたよ(^O^)

明日からまた頑張ってhakoさんを追いかけますよ~~いや、植木市に行くのではなく……しかし中止かも???
2010/10/10 02:35URL  ポンママ #-[ 編集]


いよっ晴れオンナ!
2010/10/10 20:52URL  caerulea #-[ 編集]

幸さん
星美人は相当なお気に入りのブツです!
月よりもだいぶ詰まるトコがツボでありんす!

屋外イベントは天候に左右されるのでイタイですよね泣
行く側は何とでも言えますが、開催される方々はきっと苦労が絶えませんよね。
ごくろうごくろう!←上からメセン。。。


2010/10/10 23:23URL  haco #-[ 編集]

ポンママさん
や~ん、淋しかったですよ~。←きも。
ワタシ、なんか気に障る事でも書いたのかしら?とドギマギしておりました。
BUTしかし気になさらないでくださいね?
決して義務ではありませんから!

お~ポンママさんも夢の国へ?
早かったですね~!ニアミスですね~!

ぷぷぷ。中止にならんで良かったですよ♪
いつかイベントでお話ししましょうね(^_^)v


2010/10/10 23:27URL  haco #-[ 編集]

caeruleaさん
姐さんの居ない植木市は完全なる植木市ではありませんでした。
飛鳥山は無理なので五反田では是非っ!!!
晴れさせてみせますからっ!!!←天気かんけーねー。。。


2010/10/10 23:30URL  haco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/321-2e844897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

