多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category : 
tag : 
と思うほどの天気でしたね。軽く汗ばんだもの。
昨日の植木市が今日みたいな天気だったら水分補給でゆーめーな
水瓶座さんにご足労願うしかなかったであろうな。。。
極度の汗っかきだもんでね。ヒーコラ言ってまうで。
昨日の戦利品の写真を撮ろうと思って外に出たら目についたもの↓
10月ってこんな暑かったっけ? 1
斑入りヤブランに花が。
園芸店で売られてるのは花が咲いてるのにウチはまだかいな?
と思ってたら最近やっと咲いたらしい。
やっぱ市場に出てるんは早く咲かせちゃうんだよね?
10月ってこんな暑かったっけ? 2
かわゆい。
葉っぱばかりに目が行って萌え萌えしてたけど
ちゃんと見てやるとかわゆいね!
紫なのも「ナイスです!」BYゴリ。←動画なかったよ泣
10月ってこんな暑かったっけ? 3
アジュガ爆発中!
ブレてるけど、キタナイ庭が誤魔化せてナイスです!だったんで
そのまま載せる。
嗚呼。庭ももっと手を掛けてやらなきゃな。。。
草取りで精いっぱい。。。て程やってないけどね。
旦那の方がよく庭に出てるという事実。。。
まったくよくやるよ。←何様っ!?



明日は幼稚園でフッ素塗布があるんで、早めに登園させねばならんのです。
8時半から9時までの間に送りつければいいんだけど
最近支度が終わってから家出るまでの間に、ついふざけちゃうんだよね。
8時半には終わってるんだけど、いつも8時55分着とか。。。(車で2分)
どうしても子どもたちとキャッキャキャッキャしちゃうんだよ。
明朝はノーキャッキャで頑張りますっ!!




コメント

コニチハー
アジュガ!久しぶりに見たのでつい反応(コメ)してしまいました。
こーゆー這う系のって霜の降りた朝のいかにも寒そうな色がたまらんですよ。
色んなのが植わってて、楽しそうなお庭ですね~

あ、リンクありがとうございました。
今何にもタニク関係(ブログも畑も;)やらずにいて、ダメダメです・・・
バザールには行けたらいきますのでその時はよろすく~
かんてちゃんは、わき芽が無事デカくなったらなんか(あまってるやつ)と交換してくださいねー

2010/10/13 13:56URL  あべ #-[ 編集]

あべさん
やほですー!
おほほ!アジュガに食い付いてくださって嬉しいです♪
庭は雑草でうっそうとしてやす↓↓
なので、こーゆー這う系のやつを存分に這わせて、カットして移植して♪
と考えながらの放置です。

バザールを楽しみにしてますね♪
カンテチャン!10年後とかでもいいんで待ってますから!!
ウチにあべさんに気に入ってもらえるものがあるかどうか・・・
前にゆってた軍旗くらい?あとはバケモノ(桃月)くらいかな。今のところ。
多肉の勉強しなきゃな~。。。


2010/10/13 16:38URL  haco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/323-a5002a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

