多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  多肉 戦利品
tag : 
わ~タイトルがはみ出てる~!←PCのみ。ECの真子
てなわけで戦利品紹介です。チャッチャと行きます!
赤羽の戦利品~よそ様のとこで見てから欲しかったのよね編~ 1
あべさんのとこで見てから欲しかったルスビィ。
ムチコロ具合がたまらんよね~。
赤羽の戦利品~よそ様のとこで見てから欲しかったのよね編~ 2
caeruleaさん1911さんのとこで見てから欲しかった都の霞。
モリモリで大変望ましい!
早くも植え替えせねばね♪
赤羽の戦利品~よそ様のとこで見てから欲しかったのよね編~ 3
salsaさんとこで見てから欲しかった星兎耳。
星兎耳もタイプ違いがあるらしく、これは葉先が丸まるやつだって。
良かった!こっちが欲しかったのよ!!
いつかワタシも、モフモフもっふるさせるのが夢!
赤羽の戦利品~よそ様のとこで見てから欲しかったのよね編~ 4
またまた1911さんのとこで見てから欲しかったドミンゴ。
いや、こんな早く出逢えるとは思ってなかったよ。デカイ!
カンテ×ルンヨニーって神だよね。。。

今日はここまで。
色んな方のお名前やらブログやら勝手にリンクしちゃって、さ~せん!!


よそ様のブログって危険だよね。
誘惑に誘惑を重ねて更にその上に誘惑がトッピングされてる。←なにそれ。
どんどんどんどん欲しい多肉が出てくるわけでありんす。危険すぎる。
あまりに危険すぎるんで、安心してよそ様のブログを徘徊する為に
危険物取扱者試験でも受けよかな???
A・KA・N!!
次回の埼玉の試験日はビッグバザールの日や!!
なにより受付が締め切られてるし、
なにより例題見てもさっぱり分からん!
なにより質問の意味が分からん!!
・・・なので、資格取得は諦めて五反田へ行くこととします!!









コメント


私もこうゆう素敵な子を連れ帰ればよかったなあ。。。
夏に錦玉園さんにお伺いさせて頂いたんですけど
素人まるだしでどうしたらいいかサッパリ分かりませんでした。。。
hacoさんちのタニクちゃんはさすがハウス育ちなのか
錦玉園さんで見た多肉ちゃん達のようにキレイですよね。。。
と、いつも思っています。。。
都の霞だなんてちょっと名前かぶってるし
知ってたら欲しかったなあ。。。無知。。。
2010/10/12 21:22URL  kasumin* #/pdu0RA.[ 編集]


あら、素敵(^O^)

お目当てのコが見つかってよかったですね~

イベントで1番大事なのは、自分は何が欲しくて、そしてそれを冷静に探すことかも。。

お見事!!
2010/10/12 22:02URL  ポンママ #-[ 編集]

んちはー
アクセス解析でいらっさるお客様が…と思ったらこういうことですか(笑)
りんくどーもー。
兎は夏の間にべろんべろんになっちまった子たちがいて、さーどうしたものかと思っておりますw

危険物取扱者乙種四類免許を保持するものより(マジネタ)
2010/10/12 22:16URL  salsa #SFo5/nok[ 編集]


お久しぶりです。

1,2ヵ月前にPCを新調しまして
やっと落ち着いてきたんでコメントしてみました。

ブログも再開したんでよかったら見てください。
(上のURLです。)

またよろしくお願いします^^
2010/10/12 23:13URL  yotto #jq0idpwE[ 編集]


ブログは危険です・・ほんと。
欲しくなりますよねえ。
イベントと見たら、行きたくなりますしね。

戦利品、さすがの品々☆☆

関東圏はイベント多くてうらやましいです~!
2010/10/13 00:00URL  幸 #-[ 編集]

kasumin*さん
いやぁ。ワタシなんてまだまだですよ。。。分からない事だらけ。
ワタシも初めて錦玉園さんにお邪魔した時は初心者中の初心者だったんで
虹の玉とか姫秋麗とか持ち帰ってきたバチ当たラーなんですの。

ウチの多肉がキレイだなんて。。。
お恥ずかしいですよ~。もっと腕を磨かねばっ!!

お~!確かにかぶってますね~!
ブイブイ増えるようですし、そしたら貰ってやってくださいね♪


2010/10/13 16:23URL  haco #-[ 編集]

ポンママさん
メール返してなくてすみません↓↓
近々必ず!!←なら今やれよ。。。

いやぁ。ちっとも冷静じゃありませんでしたよ~。
まだまだ修行が足りませぬ。。。
欲しいものを我慢するというスキルも身につけたいものです。

2010/10/13 16:25URL  haco #-[ 編集]

危険物取扱者さん
おお~!ご挨拶が遅れまして申し訳っす!←ちゃんと謝れ。
しかも、憧れの危険物(以下略)をお持ちなんて!!!すげー。
あの問題を理解できるとは!スーパー頭いいっすね!!

ウサギが暑さでべろんべろんですか~。
ううっ。それはそれは。。。今年みたいな夏はホント勘弁ですよね。
しかし、そこはウサギなので、またウサギ算でもっふるしてくれますよね♪

2010/10/13 16:29URL  haco #-[ 編集]

yottoさん
お~お久しぶりです♪
覚えててくださいましたか~!
PC新調いいな~。ワタシにも買ってください。←え?

ブログ、お邪魔させていただきますね♪
こちらこそヨロシクです☆


2010/10/13 16:31URL  haco #-[ 編集]

幸さん
イベントが多い分、誘惑も多く、結果出費も多くなりやす汗
多肉貯金しようかな。その分、食費を削ろうかな。
そしたらダイエットになって、多肉も買えて一石二鳥だわ♪うふふのふ。


2010/10/13 16:33URL  haco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/324-4cdb8a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

