多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  おでかけ
tag : 
もすもす?ひさすぶりでおまんがな。
もすもす?わての事覚えとるかいな?
もすもす?聞いとるけ?
もすもす 1
もすも~す!!
行きAたりBたりでCosmosを見てきたよ~~!!Dannaの運転でね~!!
もすもす 2
よく見かけるもすもすの中では割と目を引くタイプ。
しぼりがキレー。
もすもす 3
筒状もすもす。薄ピンクばーじょん。
穴があると覗きたくなるのはアタイだけですか?もすもす?
もすもす 4
筒状もすもす。濃いピンクぶーじゅん。
もうさ、自然てすごいよね。造形美。糊づけされてるんちゃいまっか?
もすもす 5
渋もすもす。
もしかしたら不良もすもすかも知れんが、やけにカワユク見えた。
・・・ヘン???
もすもす 6
水鉢改造計画実施中!!
この、もすもす畑に程近い道の駅的な物産施設でメダカ買うてきたよ!
あとはトクサとか入れたい!
・・・ヘン???
・・・凍ったら無理かな???



11月は忙し屋。
車検に子どもたちの誕生日、それから次女の七五三。
忘れちゃいけないビッグバザール。
あ~忙し屋。忙し屋。




コメント


もすもす聞いてますよ~~~~♪
筒状コスモスに衝撃を受けました。
こんなのあるのね。
センペルの百恵みたいやん。

トクサを育てたいんだけど、乾燥するベランダじゃ無理なのかなと思い悩んではや4年ぐらい。
学生時代の友人は、トクサで自転車の錆を落とすと言ってました。試してみてね(はぁと)
2010/10/25 23:25URL  caerulea #-[ 編集]


もすもす~♪
お久しぶりです!

渋いの、はじめてみました。
引きで撮った一枚目の光景もキレイですね☆
2010/10/26 00:41URL  幸 #-[ 編集]

caeruleaさん
おお~!いがったいがった!
なにせ久しぶりだったもんで、声が届いてるかどうかも定かではなかったんで!

面白いですよね、筒状コスモス!
ワタシも初めて見たので、もしかしたら開きかけはみんなこんな形!?
とビビりながらのググりでしたがちゃんとした品種らしいです。
白もあったけど写真撮りはぐりました。なにせコスモス迷路に酔ってしまって。。。
コスモスも多肉に繋げる姐さん。らぶ。

おお!トクサ愛好家さんですか!!
魅力的ですよね~!!ちっちゃい水鉢にでもポチャンと入れてまえばイケないかしら?
で、どこかの砂漠園芸の方みたいに睡蓮とかやってみたり♪←自分がやりたいヒト。
是非一緒に「トクサークル」でも設立しましょうよ♪

ほうほう!トクサでサビを。。。
なぬっ!?サビ愛好家のワタクシとしては黙ってはおられませんな!!
まっ自転車にはいらんか。。。
サビサビの古い自転車とかほしいな。勉三さんが乗ってるような。
あれ?乗ってなかったっけ?まぁ、いいや。



2010/10/26 14:13URL  haco #-[ 編集]

幸さん
もすもすもす♪
ご無沙汰しちゃって、も~すみません汗

ググってみたのですが、渋もすもすは成長不良的なにほいがプンプンします。
でもいいんです。何をいいと思うかは個人の自由ですからね♪

見渡す限りのもすもすに(←大げさ)かなり癒された1日でした♪

2010/10/26 14:16URL  haco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/328-b47e84f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

