多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  おでかけ
tag : 
ヤバス!超楽しかったんですけど!!!
即売会に行ってきました!注)NOTタニサボ 1
毎年4月の第一日曜日と、文化の日に行われる金魚祭り!
正式名称は「さいたま養殖魚祭り」とか言うらしいけど金魚祭りで余裕で通ずる!
即売会に行ってきました!注)NOTタニサボ 2
立派な鯉がお出迎え!
現地に着いたのは終了1時間半前とかで割と人もまばら。
今まで午前中に行ってた自分が恥ずかしい。
いやね?アタシが多肉と同じくらいの情熱を金魚に注いでいるのなら
開場を待たずして現地に向かうところでしょうけども?
子どもの頃から金魚が大好きでも、今は飼ってませんからね~。
ホントに目とこころの保養の為に向かったワケです。
即売会に行ってきました!注)NOTタニサボ 3
ほら!テンションあがるでしょ!?
え?上がらない??
即売会に行ってきました!注)NOTタニサボ 4
ちっこいメダカが1匹7000エーン!
そう考えると多肉って安いもんよね!!
でも、業者の即売会だから、ペットショップとかで買うよりよっぽど安いんだろうな。
即売会に行ってきました!注)NOTタニサボ 5
ね!?テンション上がるでしょ!?
何に注目してほしいかって言ったら、奥のお兄さんですよ!
素手で金魚さわってるんですよ!!
実は、金魚マニアの中ではよくある光景で、目を付けた金魚は
網ですくって手のひらの上に乗せて吟味されておられるわけですよ!
業者も何とも言わん!
ちょっ!ちょっと兄ちゃん!そら売りもんやで!
生きてるんやで!うろこの1つでも取れたらどう責任とってくれるんや!!
とかなんとかいってもいいでっしゃろうにね~!!!
即売会に行ってきました!注)NOTタニサボ 6
どこの即売会でも品評会ってのはツキモノなんですね~!!!
ハイコレ、30万エーン!!!
中古の車が買えるやん!
多肉がどれだけ買えるかって話やで!!!
即売会に行ってきました!注)NOTタニサボ 7
帰ろうかと思ったら、主に逢いました。



や~楽しかったね!!
春も行こうかしら♪
もうテンション上がって、写真撮りまくったら20枚近くいっちった!
全部載せられないのが残念!!
明日も金魚祭りネタでいこうか!?
行かなくていいか・・・






コメント

こにちは~☆
上がります!上がりますとも!!

我が家にも金魚チャンとメダカチャンたちがいまして、まぁうちのは一匹\10ほどの子たちですが(笑)

可愛いですよね~お魚♪

私は多肉チャンたちと同じくらい愛しています(//∀//)!!!
2010/11/04 14:07URL  ヤッチャン #OdVAfLok[ 編集]


わー!!すごーい!
楽しそうです!
本物を見てみたいなあ!
2010/11/04 21:42URL  kasumin* #/pdu0RA.[ 編集]

ヤッチャンさん
あがりますか!!
それはそれは!!!
通じますなぁ!!!

1匹10円で十分ですよね!!
癒されますわぁ。。。

いつまででも眺めてられますよねん♪
あ~幸せ!

2010/11/07 23:18URL  haco #-[ 編集]

kasumin* さん
楽しかったですよ~♪
うふふ。。。←思い出し笑い。

4月にも行われますのでよろしければ是非♪
埼玉の加須という田舎の町ですが。。。

楽しめますよ♪

2010/11/07 23:20URL  haco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/334-65a08f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

