多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  多肉 エケベリア
tag : 
ひ~さむさむ!!
今日も更新できんかと思ってたけど、無償にしたくなって
さっきケータイ片手にハウスへ行ってきた。
すんげぇさみぃの!!!
日中は暖かかったのにね、わりかし。エレカシかしまし娘
急に寒くなってやんの。そろそろ本気で越冬準備せなあかんか。
といってもハウスのビニール閉めるくらいしかしないけど。てへっ。

寒風吹き荒れるなか、凍えた両手に息を吹きかけて、しばれた体をあたためて
・・・ってなんで松山千春??
ゴホンッ。続けます。
凍えた両手に息を吹きかけて、しばれt・・・携帯カメラのシャッターを押しました。
ドミンゴちゅわん♪ 1
ドミンゴ。
愛しのドミンゴちゅわん♪
カンテ×ルンヨニーちゅわん♪
夕暮れ前の微妙な時間だったもんな。ギリアウトか。
でも載せる。
我が家に来たのは2ヶ月前。
植木市(赤羽)で見つけてきた。
当時の様子がコレ↓
赤羽の戦利品~よそ様のとこで見てから欲しかったのよね編~ 4
この時から比べると、だいぶ葉数が増えたよね♪
頑張ってくれてるよね~ドミンゴちゅわん。はぁと。
ドミンゴちゅわん♪ 2
外葉が染まり、これからがまた楽しみ♪
やつぱり撮り直した方が良かったか?
まぁいいか。だってどうしても更新したかったんですもの。
自分の欲求を満たすために、クオリティの低いものを提供して良いのだろうか?
そんな志じゃ倒産してまうで。。。
すいません、ブツブツくだらない事を言い続けてますが、
この先なんの案もありません。さーせん。

てなわけで、今日はここまで。
子どもの体調不良によりなかなか更新できずにさーせん。
もうだいぶ良くなったよ。ただの風邪だし。
あたし?全然平気っすよ。馬○は風邪ひかない言うし。
ま、なかなか更新できなくても良かったか。
だって、○鹿は休み休み言えっつーもんね。
ブログ書いちゃあ、毎回、ウマシカな事言ってばっかりだもんね。





スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/343-80d904ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

