多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  多肉 エケベリア
tag : 




おっ・・・
おひさしぶりです・・・

hacoです・・・

高らかに年明け宣言をしたのに放置
あまりにも放置しすぎたんで梅雨までも明けてしまいそうです・・・

なんかもう放置しすぎて前みたいな弾けた記事が書けるか同化・・・

世間では植木市やらビッグバザールが催されていたそうですね・・・
ん~牛ラマタロウ。
あ、この場合のタロウは北極物語のタロウです。
と思ったらタロウじゃなくて、タロみたいですね、ごめんなさい(笑)

ワタクシはと言いますと、ちゃんと?必要最低限の多肉管理はしております。
もちろん多肉愛も健在です。

復帰第1弾の多肉はプリンセスバイオレットです。
前回のチョイ復帰の時(ブログもプリンセスも)よりも
今回は本格的な復帰と言っていいでしょう!(ブログもプリンセスも)←2回目
久しぶりの更新がこんな肉でいいのだLOWか? 1
↑前回記事(2010/11/20)より抜粋
しどい。
これに尽きる。
↓そして最近←ザックジャパン(ざっくばらん)すぎる・・・
驚くことなかれ
この変貌に驚くことなかれ。
生命力ってすごい。
ただただ感動。
そして猛省。
春にバランして植え替えるべきだった。。。




あいらぶ多肉。

先輩ブロガーさんのところへは
恐れ多くてコメできません。。。

ヘタレですみません。。。


追伸:桃月すこぶる絶好調です。






コメント


おかえり!!
相変わらず、元気そうでよかったですw
2011/06/06 23:59URL  hiri #AZKCfCj.[ 編集]


wahhahha!
また復活してね~
2011/06/07 01:46URL  あべ #-[ 編集]


おかえりなさい
いつものhacoさん 楽しみにしてます♪
2011/06/07 06:12URL  *taka*taka* #-[ 編集]


お久しぶりです!
hacoさん節大好きよ。
2011/06/07 11:59URL  ちまき #-[ 編集]


おかえりなさい☆
まってたよ♪
2011/06/07 18:17URL  幸 #-[ 編集]


ほほほ~!!
hacoさんも多肉も、元気そうで良かったです。
少しずつ世話して癒されますね。
2011/06/07 22:56URL  藤沢 #-[ 編集]


|ωΦ)フフフ…
2011/06/08 09:54URL  salsa #SFo5/nok[ 編集]

hiriさん
ただいますぅ☆
相も変わらず元気です☆
無駄に元気です☆(笑)

2011/06/09 13:52URL  haco #-[ 編集]

あべさん
いやぁ…すっかりごぶサタンですまふぉ。。。
あべさんとこにも遊びに行かなきゃ♪

追伸:八日目の蝉、観たいです☆←勝手に壇れいを思い出し
あべさんをリンクさせてるだけだから(笑)

2011/06/09 13:54URL  haco #-[ 編集]

*taka*taka* さん
ただいまなさい。
間が空きすぎていつものワタシがどんなワタシか見失いつつありますが
臨機応変にカチャカチャやっていきマウス♪

また宜しくですm(__)m
2011/06/09 13:56URL  haco #-[ 編集]

ちまきさん
お~ひさしぶりです!!
あはん。戻ってきてよかった。はぁと。

2011/06/09 13:57URL  haco #-[ 編集]

幸さん
ただいまさん☆
大変長らくお待たせしましたm(__)m
申し訳なかったっす!!
またお願いします☆
2011/06/09 13:59URL  haco #-[ 編集]

藤沢さん
ぬふふ。
いつまでも鼻声でいるワケにはいきませんからね(笑)

しかし多肉の生命力って!!!
2011/06/09 14:00URL  haco #-[ 編集]

salsaさん
ぐはっっっ!!!
のぞかれてしまた!!!
2011/06/09 14:01URL  haco #-[ 編集]


後輩ブロガーがやって来ました(´∀`)ノ
このまま戻って来ないのかと心配しましたがエラいエラい。
たかがブログですから、まあ気長にやって行きましょう。。。
2011/06/10 02:48URL  ぢぇがむ(deagamn) #lMBqkpAs[ 編集]


お帰り~
次の正月まで潜伏するのかと思ったw

私も来週末までしばらくお休みです($・・)/~~~
2011/06/11 15:24URL  caerulea #-[ 編集]

ぢぇがむさん
ワタシは先輩肌でも親分肌でもないので常に前を歩いていてください(笑)

うふふ。エラいでしょ。
だてにエラを張らしてたり、アゴを尖がらがしてたりしません(笑)

これからもぼちぼちヨロシクさんです♪
2011/06/13 16:03URL  haco #-[ 編集]

CL姐さん
まぁ確かに潜伏した方がいいかもしれませんね。
函館あたりに。ハコだけに(笑)

あらあら、すれ違いですな(;_:)
それまでこの半年の姐さんの記事を読んでおきます♪
2011/06/13 16:12URL  haco #-[ 編集]


ぁ 復活してるw

ご無事で何ヨリ(´∀`)
2011/06/30 12:46URL  yn* #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/347-76b660c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

