多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  多肉 パキベリア
tag : 



本日は、は航空をご利用いただき誠にありがとうございます。

てか、飛行機なんて10年cry not runからアナウンスとかさっぱりや。。。
フライド(ホントはフリードというらしい)とフライトを掛けたかったのに。。。
やるからには、とこ豚こだわりたいので、今から客室乗務員目指します!
手始めに、レーシック手術を受けることにします!←超本気。


てなわけで、フリードの花が咲きました。
フライド フリーデ 開花チャン 1
すでに枯れた先発部隊が切なく見切れております。
リラシナの苺チャンも紛れコンドルし。。。
フライド フリーデ 開花チャン 2
外側薄ピンク
中が薄黄色
パキベリアンフラワー
なんでっしゃろ?



てかね?
ブログをサボってる間に携帯変えましてね?
(あ、サボってるって言ってもサボテンを弄ってるとかそんなんじゃないから!)
まさかの番号&アドレス総とっかえ!
まぁそんなのはDOでもAんやが・・・
画素数が増えたスナワチ綺麗に撮れるようになったはずなのに
てんでさっぱりんこ。
しかも、SDカード取り出すのに1度電池パックをハズさなあかんから
超メンドューサの矢。(BY FF4)
だもんでテンションダダ下がり。
こうなったらバーサクを習得するしかないな。
防御力が弱まるという副作用により鼻炎が長引く可能性大だけど。。。











コメント


USBでつなげられるコネクタは付属してませんでしたか?
私もSD入ってますが、取り出したことないです。
携帯とPCを直接つなげられると便利ですよね。。

相変わらずきゅっときれいな多肉たちですね~ハァト♪
私が多肉始めたころうわぁ!って見てたのですが今も変わらずステキです。
そんな私も今年初めて、エケの交配して種をまいて3つ発芽しましたYO☆
2011/06/14 00:19URL  幸 #-[ 編集]

幸さん
USB?コネクタ?
ん~ちんぷんかんぷん(笑)
旦那に聞いてみよっと♪←他力本願(笑)

わぉ!エケ交配で種とれましたか!!
すげ~!これからは師匠と呼ばせてくださいm(__)m
てかウチまでチョメりに来てくださいYO!
2011/06/14 13:46URL  haco #-[ 編集]


(´▽`)ノ♪ハーイ

サボテンを枯らしかけた事のある私ですが何か?笑←笑えねぇ

まったくもって植物育ててませんが、
haco師匠の弟子になりたいです(笑)
2011/06/14 14:31URL  とみぃ #-[ 編集]


とんでもない!種まきのときは、hacoさんのアナカンの実生記事を参考にさせていただきましたよ☆
師匠、お世話になってます!

3つの双葉が生き残れるのか・・かわいいコになったらもらってください。いつぞやのお礼に。
といっても月美人X花月夜なのでなんにも狙ってない(ただ気が向いたとき咲いていた同士)のでかわいくなるのかギモンなのですが。。

毎日フタあけてのぞいてます。
双葉もふくれてて多肉なんだな~と感動しとります。
これもhacoさんの実生記事のおかげでございますYO!
2011/06/15 17:13URL  幸 #-[ 編集]


いやぁホントにお久しぶりです。元気でなによりっす!

二度のデカイ地震で多肉ちゃん全部ひっくり返って(←二度も)、しばし呆然でしたよ。それでも何とか多肉愛は継続中です^^
2011/06/20 19:15URL  こーみー #-[ 編集]


遅ればせ、送りました~!
ポットに10粒ずつくらいかな、パラパラ蒔いてみてください。
しばらくは、どこからどうみても「草?」なので、家族に抜かれないよう注意してください。(笑)
私も週末、蒔きます~^^

奇遇!私もケイタイ会社変えました~
電池の奥にSDあって、驚いたし(笑)
USBで繋げられるんだ!
私も調べてみよ~
2011/06/23 23:38URL  shuu28 #.9DguSvU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/349-21d8fc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【フライド フリーデ 】

本日は、は航空をご利用いただき誠にありがとうございます。てか、飛行機なんて10年cry not runからアナ まっとめBLOG速報2012/11/04 10:59
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

