多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  うれしかったこと
tag : 
今日は実家へ行ってきました。
だいたい毎週月曜日は行っているのですが、今日は姉も来てました。
普通にお昼ご飯かと思いきや・・・
ナニコレ!?超豪華!!
・父の作ったビーフシチュー(超美味…)
・母の作ったサラダ(豆ハイッテタ。。。)
・オスシ
・ティキン(K○C)
・サンドウィッチ

そして食後に・・・
シアワセなイチニチ 1
おぅおぅおぅおぅ・・・
そうきましたかぁ!
姉が用意してくれたケーキ。
そんなサプライズなパーチーだったとは・・・。

長女が11日に4歳に、次女が29日に2歳になるということで
みんながお祝いしてくれました!ありがとう!
長女はみんなのイチゴを奪っていましたよ。。。(主役&子供の特権)
次女は実はケーキは苦手なのです。(太ってるのに…)
シアワセだなぁ。。。


それからそれから、実家の近くのマイナー本屋へ。
実にマイナーなんで半ば諦めていたのですが・・・
シアワセなイチニチ 2
うへへへ。見つけましたよ。
置いてないと思ってたんで、見つけた時は二度見しちゃいました。
ワタシの憧れのお庭をお持ちのshuuさんの所で見てからウズウズ…
もともと川本諭さん、大好きで前に出してらっしゃる本とかブログとか
カクニンさせていただいてたんで、新刊はもう欲しくて欲しくて。
えへへ。これから楽しみ♪
1ページずつ、じっくり行きますよ!
一言一句たりとも見逃しませんよ!
あ~ドキドキ。


明日は待ちに待った骨董アンティークフェア!!!
おおぅ!大興奮だぁ!
なにせ今回初参戦ですから。
今から緊張シテマス。




興奮して眠れないかも。。。





                     ランキングに参加しています。
                      ポチっとしてくださると嬉しいデス

                         

コメント


明日行かれるんですね~
初めてなんですか?
もうすっかりベテランなんだと思っていました。
私も参戦します!(2回目です)
明日はドンゴロスバッグの予定なので見つけたら声掛けてください(^o^)丿
2009/11/10 10:59URL  caerulea #-[ 編集]


あぁ間違った。。。
私、今日は行けないんです。
2日目(11日)に行きます。
会えないんだぁ残念。
2009/11/10 11:00URL  caerulea #-[ 編集]

うわぁ~(゜▽゜)
いいなぁ
おじいちゃま・おばあちゃま 素敵~ 孫になりたい
川本諭さん 私も本屋さんで 毎回 悩んでます
目が皿になるくらい ガン見
骨董 戦利品楽しみにしてます 応援ポチッ
2009/11/10 12:01URL  *taka*taka* #-[ 編集]

caeruleaさん
こんばんわ~。
ベテランだなんて!多肉同様、まだまだペーペーですよ。

残念!飛鳥山に続き、またお会いしたかったです。
明日は雨風強く、寒くなるようなので
気をつけて行ってらしてくださいね☆

なにかお気に入りが見つかりますように。。。
2009/11/10 23:06URL  haco #-[ 編集]

*taka*taka*さん
こんばんわ~。

ホントに恵まれていて幸せだなぁと思う日々です。

川本さん、お好きですかぁ!
素敵すぎますよね!!
目が皿になるくらい ガン見ですか(笑)
じゃあ、もう覚えちゃってるんじゃ(>o<)
一家に一冊、買って損はナシ!と思いますけどね♪
2009/11/10 23:12URL  haco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/55-6853448e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

