多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  おでかけ
tag : 
行ってきました!骨董アンティークフェア!
改札を抜けるとプラカードを持った警備員さん。
おぉ!けっこう大規模なのね・・・とドキドキ。
子連れの為、ベビーカー持参で会場の2階部分からの潜入。
11時開始で到着は11時半。
ドキドキの初参戦 1
な・な・な・な・なんですか!この人・ヒト・HITO!
開始30分でこれですか。
エレベーターで下へ降り、入口から入ると・・・
・・・・・・シーン・・・・・・。
上から見た感じで、ザワザワしているのを想像していたので
あまりの静けさに驚き。天井が高いから?
みなさん、ヒソヒソ声で会話しているのかと思いましたよ。

時間をかけ(…というか嫌でもかかっちゃう)会場内を一周。
一口に骨董といっても色々なんだなぁ…と感じました。
ドキドキの初参戦 2
こちらRUSTIC GOLDさんのブース。
数多い出品店の中で1番のツボでした。
屋内なのに落ち葉があったり
小屋みたいになってたり。
写真中央の植物入りのバケツの中に、なんと上の蛇口から水が…!
さすが!ぬかりがありません!
雑誌で取り上げられているのを何度か見ていて
行ってみたいなぁ…と思っていたのですが、遠くて遠くて…。
今回、間近で見られて良かった!あぁ…目の保養になりました。。。


思えば現地の写真はこれだけ。。。
見て回るのにいっぱいいっぱいで・・・
こちらが戦利品↓…と言っても自分で買ったのは下3つダケ…
ドキドキの初参戦 3
古いオタマ。姉から子供たちに。庭で遊ぶように…と誕生日プレゼント。
子供よりワタシの趣味にあったものをくれるネェネ。素敵すぎる!まだ小さいからねっ!!
錆びたマドレーヌの型。オマケしてくれたおじちゃん、ありがとう!
あじさいのプリザードフラワー。母・姉・ワタシ揃って購入。
無類の紫陽花好き親子、ここにあり!

クタクタになりながらも電車でひと駅移動→食事→オチャを済ませ
次なるお店に。。。久々に、大好きMaduへ。
またしても、建前は子供たちへの誕生日プレゼント(本音は自分の欲しいモノ)を。
ドキドキの初参戦 4
ホーロー仕様のマグカップ。
緑と青が主人とワタシ。白とピンクが子供たち。
サイズが微妙に違うんです。塗料が剥げてる風で素敵。。。


ふふふ。
楽しかった。
明日からまた頑張るための充電ができました。言うほど大変な毎日じゃナイ…




さぁて。
次は何を楽しみに過ごしていこうかな。。。





                     ランキングに参加しています。
                      ポチっとしてくださると嬉しいデス

                         
スポンサーサイト

コメント

素敵~(*^。^*)
RUSTIC GOLDさんのHP見てます いいですよね(*^_^*) 
とっても渋くて 真似っこしたつもりでも 何かが違う?
全然違い過ぎる? ブースそのまま お持ち帰りしたいですねぇ
おたま・マドレーヌ型も素敵i-189 mugもかわいい 
眺めているだけで ほっこりです( ^^) _旦~~

そうそう うちの男子揃って (旦那様とわんこ)11/27・29誕生日なんですよ
hacoさんとこみたいに 盛大に出来るかな? 意外と忘れてて 
当日アタフタするのがオチですかね~(^^ゞ   応援ポチッポチッ  


2009/11/11 05:55URL  *taka*taka* #-[ 編集]

*taka*taka*さん
こんにちは☆返信が遅くなり申し訳ありません。。。

> RUSTIC GOLDさんのHP見てます
*taka*taka*さんもお好きですかぁ!
ほんと渋いですよね。いいお値段で手が出なかったのですが
見られただけで十分満足でした!


> おたま・マドレーヌ型も素敵i-189 mugもかわいい 
> 眺めているだけで ほっこりです( ^^) _旦~~
ありがとうございます!
自分の好きなモノって見ているだけで気分がいいですよね♪


> そうそう うちの男子揃って (旦那様とわんこ)11/27・29誕生日なんですよ
それはそれは!奇遇ですねぇ!11月生まれがたくさん!
実家でお祝いしてもらったので、我が家ではケーキのみでしたよ(汗)

応援ありがとうございます♪

  
2009/11/12 11:21URL  haco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/56-dec5ff44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

