多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  多肉 エケベリア
tag : 
昨日の宣言通り、今日は短めで行きますよ~。

クリスタルなるエケ 1
クリスタル  ホムセン産(大元はカクトロコさん)
エレガンス系でしょうか。
月影・月影の宵・クリスタル・・・見分けがつきません。。。

なんとなくクリスタル。
○○○のパブリックサーバントとして・・・。←超特定人物へのボケ。

ちなみに入手時↓ 09・12・29
クリスタルなるエケ 2
暗っ!!
にしても、これから比べるとかなりギュウギュウになりました。


クリスタルなるエケ 3
押しあい圧し合いで苦しそう。。。
ばらそうかと思ったけど、最近寒いので春までこのままかな。
ごめんよ。2週間早けりゃ。。。

群生鉢も憧れるけど夏が怖いのでやめときます。


じゃ、また明日。。。


えっ!?そんなに短くなかった??
私にとってはかなりの短縮ですよ~。
明日はどうなることやら??
乞うご期待!!







コメント


 買った時。
 そして今。
 バラすのは来春か?
 オシマイ。
 今度は、このくらい短くしましょうネ。
2009/11/28 21:37URL  fufufuのfu #-[ 編集]

おはようございます*
むっちり びっしりしてて いいなぁ~ )^o^(
こぼれそう(≧ω≦)
次女ちゃん おたんじょうび*おめでとうございます♪
次は 何をやらかして記事になるか 楽しみにしてます(笑)
2009/11/29 06:10URL  *taka*taka* #-[ 編集]

fufufuのfuさん
こんばんわ~。
そ、そうですね!短さが中途半端でした(汗)

今度は気をつけま~す!
2009/11/29 21:09URL  haco #-[ 編集]

*taka*taka*さん
こんばんわ~。

ちょっと狭そうで可哀そうですが、このギュウギュウ感もキライじゃないんです☆

> 次女ちゃん おたんじょうび*おめでとうございます♪
ありがとうございます♪たしかワンちゃんのお誕生日ですよねっ!
ワタシの代わりに「おめでとう」と、イイコイイコしてあげてください(^O^)


> 次は 何をやらかして記事になるか 楽しみにしてます(笑)
そうですか(汗)こっちはヒヤヒヤしているんですよねぇ。。。
また何かあったら記事にしますんで、笑い飛ばしてくださいな。
何よりの慰めになりますから(>_<)

2009/11/29 21:15URL  haco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/72-75bb09cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

