多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  おでかけ
tag : 
突然ですが、ワタシは車の運転がヘタクソです。。。
普通に走ったり、車線変更とかは結構お手の物なんですが←ホント??
車庫入れやUターンなどの切り返しがダイノニガテ。。。
センスもスキルも、これっぽっちもありませぬ。

なぜこんなことを言い出したかと申しますと…
本日、母・姉と共に…あ。もちろん子どもたちも。
半年は前から行きたくて行きたくて…
でもタイミングがなかなか合わなくて行けなかったカフェに
やっと行けることになったんです。

が、田んぼの中にある故、農道はかなり細く…ってゆーか、100パー自分のせい。
駐車にかなりてこづりまして。
何度やっても、うまく入らない。何度切り返しても、同じとこの往復。
田んぼに向かっての斜面、前に進みすぎて、バックに入れてアクセル踏んでも
前に進み、落ちそうになるし。
あまりの恐怖に長女は号泣する始末。。。

ほんとにテンパりましたよ。
みんなゴメンヨ。

だいぶヘコみながら車を降りると
半年越しの想い 1
素敵な風景。。。
あ~。来て良かった。

店内も
半年越しの想い 2
あぁ。素敵。。。
入口で靴を脱いでスリッパでウロウロ出来るところがほっこりポイント。

甘いモノ大好き委員会のワタクシが頼んだのは
半年越しの想い 3
和風フロマージュ(抹茶のレアチーズケーキ)
アッサム(ホット)←ミルクティーの濃い~の。
って名前だっけな??
駐車時のグダグダが尾を引いて正常な思考回路でなく、良く覚えていない…


それにしても、ここのカフェは雑誌などで多々紹介されていて、結構有名なようで
それが納得できるような素晴らしいセンスでした。
なんか偉そう。。。駐車ヘタクソなクセに。。。
半年越しの想い 4

ワタシってイス好きなことに最近気づきました。
半年越しの想い 5
次女の頭が見切れてますが。
ウチが広けりゃ真似してみたいわ。


そうそう!雑貨屋も併設されているのです。
写真撮りはぐりましたが。
また今度ゆっくり来たいと思います。

帰って主人に駐車時の出来事を話したら
次は乗せてってくれるというので♪
主人は運転大好き人間。故にウマい。羨ましい限り。。。


なんだか、やけに長くなってしまってすみません。

あっ。今日お邪魔したお店はbagel chocoさんです。
車が止めづらいのはワタクシのスキル不足以外の何物でもありませんので
くれぐれも敬遠なさらぬよう。。。


では。。。


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leafchild85.blog62.fc2.com/tb.php/77-72152f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

