多肉と庭と古道具

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  多肉 グラプトべリア
tag : 


ブログを再開するにあたり、過去記事と向き合う事を余儀なくされるワケですが
あの時分はあまりにもテンションが高くて、恥ずかしさからの発汗を通り越して
恐怖由来の発汗を催している自分がいます。

今ではすっかり落ち着きました。
誕生日を迎えたからで賞か?マライアのクリスマスが半年後に迫っています。

桃月を毎月の末日につづらおるって決めた10月末。
だのに一度も実行しなかったことに気づいた6月の蝿取り紙。
こんにちは、ねじめ正一です。
すこぶる絶好調とは言ったものの比べてみると
そうでもなかったみたいです。ごめんなさい。
追伸:桃月すこぶる絶好調です。 1
我が家の桃月組。←宝塚みたい(笑)
中には乙女組や霞組が混ざってるのはスルーしてください。
本家よりだいぶユルイ校風なんで♪

追伸:桃月すこぶる絶好調です。 2
春、もっと行動的になるべきでしたね。
そしたらもっともっと殖えていただろうに。ザッケローニ。






ピン止めが見当たらないので洗濯バサミで代用。
子を産み落としたアラサー女はここまで開き直れるものなんですね。
これはさすがにマズイと思い、
女性ホルモンを分泌させるべく、aikoを聴いてます。
ワタシの「えりあし」では「蝶々結び」が出来ます。
「今度までには」「ナキ・ムシ」を克服したいです。
「キラキラ」の「かばん」を持って「三国駅」で逢いましょう。
「あした」「向かい合わせ」で「あなたと握手」出来ますように。。。
↑なにこのアタックチャンス的な構造(笑)




お昼寝しよ♪
「おやすみなさい」









Category :  多肉 エケベリア
tag : 




おっ・・・
おひさしぶりです・・・

hacoです・・・

高らかに年明け宣言をしたのに放置
あまりにも放置しすぎたんで梅雨までも明けてしまいそうです・・・

なんかもう放置しすぎて前みたいな弾けた記事が書けるか同化・・・

世間では植木市やらビッグバザールが催されていたそうですね・・・
ん~牛ラマタロウ。
あ、この場合のタロウは北極物語のタロウです。
と思ったらタロウじゃなくて、タロみたいですね、ごめんなさい(笑)

ワタクシはと言いますと、ちゃんと?必要最低限の多肉管理はしております。
もちろん多肉愛も健在です。

復帰第1弾の多肉はプリンセスバイオレットです。
前回のチョイ復帰の時(ブログもプリンセスも)よりも
今回は本格的な復帰と言っていいでしょう!(ブログもプリンセスも)←2回目
久しぶりの更新がこんな肉でいいのだLOWか? 1
↑前回記事(2010/11/20)より抜粋
しどい。
これに尽きる。
↓そして最近←ザックジャパン(ざっくばらん)すぎる・・・
驚くことなかれ
この変貌に驚くことなかれ。
生命力ってすごい。
ただただ感動。
そして猛省。
春にバランして植え替えるべきだった。。。




あいらぶ多肉。

先輩ブロガーさんのところへは
恐れ多くてコメできません。。。

ヘタレですみません。。。


追伸:桃月すこぶる絶好調です。






Category :  つぶやき
tag : 
モロモロあって
放置しまくりでごめんなさいでしたm(__)m


旦那誕生日の今日
久々にここへ来て
カウンターを見たら
変わらず見に来てくださってる方がいて・・・


ホント失礼な事してたな。。。
と猛省。

と同時に
感涙。。。







2011年!
新年の誓い!!
『ブログ辞めへんで!!!』




今年も宜しくぅ!!!←おせーよ(笑)








Category :  つぶやき
tag : 
今日から付き添いで病院に入り浸りです。。。

いつブログ復活できるかワカランけども、
必ずまたふざけながら帰ってきますんで。

みんな!戻ってきたら、おかえりぃ言ってね♪

んぢゃ!
Category :  多肉 エケベリア
tag : 
ひ~さむさむ!!
今日も更新できんかと思ってたけど、無償にしたくなって
さっきケータイ片手にハウスへ行ってきた。
すんげぇさみぃの!!!
日中は暖かかったのにね、わりかし。エレカシかしまし娘
急に寒くなってやんの。そろそろ本気で越冬準備せなあかんか。
といってもハウスのビニール閉めるくらいしかしないけど。てへっ。

寒風吹き荒れるなか、凍えた両手に息を吹きかけて、しばれた体をあたためて
・・・ってなんで松山千春??
ゴホンッ。続けます。
凍えた両手に息を吹きかけて、しばれt・・・携帯カメラのシャッターを押しました。
ドミンゴちゅわん♪ 1
ドミンゴ。
愛しのドミンゴちゅわん♪
カンテ×ルンヨニーちゅわん♪
夕暮れ前の微妙な時間だったもんな。ギリアウトか。
でも載せる。
我が家に来たのは2ヶ月前。
植木市(赤羽)で見つけてきた。
当時の様子がコレ↓
赤羽の戦利品~よそ様のとこで見てから欲しかったのよね編~ 4
この時から比べると、だいぶ葉数が増えたよね♪
頑張ってくれてるよね~ドミンゴちゅわん。はぁと。
ドミンゴちゅわん♪ 2
外葉が染まり、これからがまた楽しみ♪
やつぱり撮り直した方が良かったか?
まぁいいか。だってどうしても更新したかったんですもの。
自分の欲求を満たすために、クオリティの低いものを提供して良いのだろうか?
そんな志じゃ倒産してまうで。。。
すいません、ブツブツくだらない事を言い続けてますが、
この先なんの案もありません。さーせん。

てなわけで、今日はここまで。
子どもの体調不良によりなかなか更新できずにさーせん。
もうだいぶ良くなったよ。ただの風邪だし。
あたし?全然平気っすよ。馬○は風邪ひかない言うし。
ま、なかなか更新できなくても良かったか。
だって、○鹿は休み休み言えっつーもんね。
ブログ書いちゃあ、毎回、ウマシカな事言ってばっかりだもんね。






プロフィール

haco

Author:haco
多肉・植物・古いもの
好きなものに囲まれ
気ままに生活している
2児の母。

性格;凝り性 
楽天家でありながら
気にしい。

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。。。
最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
ブログ翻訳

ブログパーツ

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

